スロハイ

パチンコパチスロ楽しみながら勝っちゃうブログ。パチスロ収支ブログ開始時+3000万超。最新攻略情報とか相場、FX等マネー全般の話も。FP2級。楽しく勝っちゃおって感じで更新中。byまちゃ

4/9 稼動日記 大ヤマトストック放出

夜から稼動。

行ってみたら台の横に張り紙が・・・。
なになに?

概要・・・店側が不利益だと思ったらシマ閉鎖するかもよ?
んでもって、その時、投資したお金は保証しませんよ。

大体こんな感じ。

うわぁ、警戒しすぎ。これにビビッタのか、やってる人少なめ。
一応数人確認。オレ?そんな張り紙勿論無視。

店側の利益に大きな差は無いでしょ!
オール設定1で回せば店側利益出るしー←コレ大事

出玉没収とかなったら楽しくなりそう。
おもいっきり揉めてやるぅっ←こうゆうのも楽しんじゃうタイプ

で、やってる人、全然出て無いし(笑)

ヨシ!これで店側が知ってるの解った上で打てる!
これなら低設定確定でしょ!

で、意気揚々と開始。ほぼ低設定な状況で打ってみたかったし←チャレンジャー

やっぱり、多少はやりにくい気がするけど、
勝てるっぽい。今はヤマトに対してツヨモード発動中(笑)
なのかもしれないけど。

帰ろうかと思ったけど、まだ「プシュン(1P連)」
してないってだけでまだ打つ←とりあえずコレ見ないと気がすまない

とちゅう、他の機種打ったけど、それも、まぁまぁな感じ。
大量獲得機でREG3連終わりとかは止めて欲しいけど。 勝ち

今月6勝1敗


大ヤマトでストック判別して勝つための重要な要素

・ストックがあるかないか比較的早く解る
・止めるときは即(40Pほどで)止めることが可能

本当に立ち回りの上で大事なところは・・・・

オレのデータとかよく見てみると解るかも・・・。
まだ試行段階。確信的になりつつあるけど。


結果となって大きな差になるのは、ほんの些細なところに
気がつけるかどうか。真剣(マジメ)な人なら気が付けるはず。

パチスロで勝ってくってことも些細なことの積み重ねだと思う。
勝つってだけなら、難しいレベルの話ではないはずだし。

っつーか、ここ数ヶ月の弱い分全部返してくださいっ!←本音出たぁっ

9日大ヤマト
357〜
382ヤメ
182〜
270
30
228
41ヤメ
465〜
663
1
36ヤメ

4/8 稼動日記

アサイチ遅刻から。鬼浜1台だけヒットせず。
即稼動終了して、大ヤマトへ。

これが前日から考えてた立ち回りの流れ←単純

大ヤマトのストック放出の立ち回りはちょっと考えてることも
あって、それが合ってるかどうかも試行重ねたい。

今日は一昨日と同じく銀貨さん誘ってノリで。
過去メモでそん時の日記見れると思う。

一軒目、ストックナシ台が多い、とりあえず2台あったので
それで稼動。オレサクッとBIG。なんか神がかってきてるな。

2連して即ストック切れ。

ようやく当てた銀貨さんの台はまだストックアリ。

でも2人であることと、この状況でこの店での長時間の稼動は不可能だと
提案して、111Pでストックアリのまま止めて店移動。
この店+200円だったかな←100円単位はジュース代で消えるので計算しない
お金の管理は基本的に銀貨さん任せ←お札数えるの早いって理由で任せてるらしい

あ、今日はデータナシで。
ノリで打ってるから楽しく打つの優先で。

一応銀貨さんにはBIGとREGの回数だけメモっておいて
とお願いして2件目開始。

おお〜!一見しただけで、いい状況なのが明らか。
さていっときますか。

ガツガツ当てるオレ。
最初打ったとき考え付いた立ち回りがバチコンヒットの気配。

テキトーに打ってると、テキトーな収支しか出ないと思う。やっぱり。

オレわがままなので、打ちたいヤマトが存在しないときは
違う機種打ったり。途中ほぼ設定5-6の台発見したり。
それ捨てて、またヤマト打ったり、やりたい放題。

知り合いが偶然来たので、その設定5-6ほぼ確定台を
教えてあげて、ヤマトメインで再び。
その台ちゃんと出たみたい。良かったね←今は精神的余裕アリっぽい


ガツガツ当てる。超BIG偏向。

今日の早めにヤメ。ノリでは2回連続の計万枚超え。
ちとできすぎな気がするけど、今この立ち回りを
意図的にしてる人はほとんどいないはず。ヤマト打てば常勝ムード。


ボーナス回数

オレ BIG26回 REG3回  +他機種 BIG7回 REG2回
銀貨 BIG25回 REG6回



さて、いつまで持つんだろうね。
店側から見ても影響は限りなく少ないから大事にはならないと思うけど、
地味〜に勝ちに行くって形になるのはいつになるか?って意味で。

だってビッグシオとかもストック判別あったしね。
店側には影響はそんなに無かったし。
それより簡単に解る内容ではあるけど・・・どうだろ? 勝ち

今月5勝1敗

鬼浜爆走愚連隊、ハマリ、ゾーンデータ

ちょっと見にくいけどゴメン


アサイチ(ハマリ、ゾーンでゾーン優先)

65〜58ヤメ

33〜47R122R3R132ヤメ

累計738〜771R4R382B121B3B394ヤメ

累計637〜1039B129ヤメ

55〜67ヤメ

累計720〜272B9R134ヤメ

累計675〜27B131ヤメ


ハマリ

928〜
1255 BIG
 145 ヤメ


ゾーン

97〜
140 ヤメ
にほんブログ村 スロットブログへ

月別日記
「攻略の砦」
(携帯月額315円)
にて<パチスロ部門>
担当ライターをしています
獲得枚数レシート始め
その日撮ったゲキアツ写メ
本気の立ち回り実戦記アリ



解析理論で勝つ、実践データで証明します。正攻法攻略法でパチスロで勝つ。雑誌やネット+αで差をつける立ち回りの方法。
メルマガ詳細情報
ケータイでの登録はこちら

連絡先
ご連絡、ご依頼など
info@@fpmacha.com
*@を一つ消してください
ブログ写メ
  • はやく小役活躍に妬く
  • はやく小役活躍に妬く
  • はやく小役活躍に妬く
  • はやく小役活躍に妬く
  • はやく小役活躍に妬く
  • はやく小役活躍に妬く
  • はやく小役活躍に妬く
  • パチンコがヤフーニュースで扱われる時大体悪い話題
  • 最近プレミアムARTノーマンバトルの連チャン成績がヒドい
  • 絆10:5弾正が倒れるゲームでベル高確率中共通ベルを引いて
  • 絆10:5弾正が倒れるゲームでベル高確率中共通ベルを引いて
  • 絆10:5弾正が倒れるゲームでベル高確率中共通ベルを引いて
  • 絆10:5弾正が倒れるゲームでベル高確率中共通ベルを引いて
  • GOD凱旋1セット目LAST100で347枚、サキ下乳、1270枚が280枚など
  • GOD凱旋1セット目LAST100で347枚、サキ下乳、1270枚が280枚など
最新コメント
パチスロ『獣王』-王者の帰還-Original Sound Track
更新連絡
ツイッター
フォローしてくれると喜びます
QRコード
QRコード
ご連絡、ご依頼など
info@@fpmacha.com
*@を一つ消してください
アクセスランキング