スロハイ

パチンコパチスロ楽しみながら勝っちゃうブログ。パチスロ収支ブログ開始時+3000万超。最新攻略情報とか相場、FX等マネー全般の話も。FP2級。楽しく勝っちゃおって感じで更新中。byまちゃ

鬼浜爆走愚連隊 攻略ポイント

スロハイTOP ブログTOP

重要事項

設定変更でRTの再抽選ナシ(連荘即ヤメ台とかハマリ台狙い有効)

鬼メーターも設定変更してもそのまま

天井:ボーナス間1280P。
B500としては意外と浅い天井。ハマリ台狙いがアツイ。

ボーナス放出ゾーン:1〜10P代、100〜130P代までがアツイ。

200P〜300Pほどで引き戻すケースも多々あり。
ここで止める場合は最近のトレンドになってる気がする256P付近か?

それ以外だと130Pヤメしかない気がする。


これだけ知ってるだけでも立ち回りに大きく影響すること間違いなし。


*オレ情報や、その他いろいろからの情報なので
完璧にあってるとは保障しません。

鬼浜爆走愚連隊初打ち(3/31)データ

ボーナスゼロ。前日から900P超。
759 BIG 自分では279P。顔完成。前日から1240P。
210 BIG ボーナス後即対決いきなりガセる
204 BIG
100 BIG
130 BIG
128 BIG
 85 BIG
  5 BIG 顔完成
  4 REG 初REG!&初のボーナス後即対決演出からのボーナス
 80 BIG
968 BIG
 12 REG
  5 REG
263 ヤメ


初打ち感想。
演出はバカらしいけど、出玉にメリハリアリでいい感じ。
RT解除メインな感じ。メーター解除は思ってたほど発生しない。
BIGに偏るとスゴイスピードで増える。
この日、2P連は1回だけ。周りはもうちょっと出てた。

中には、2P連 2P連 の計3連オールBIGで一撃1500枚超
やってのけた台もアリ。REGからでも連チャンするので、
ボーナス後はアツイ。

通常時の打ち方 変則押しver

鬼浜通常出目&変則そろい出目鬼浜チャンス目左1:通常出目orリプレイ
左2:通常ベルorスイカ
左下1:レアベルorチャンス目
左下2:レアベル2
左3:チャンス目
左4:チャンス目
左下3:チャンス目orスイカorチェリ
左下4:チャンス目

他、ベル下段テンパイで複合役。左上段付近に特攻狙いでOK。
スイカは左上段受けでも揃う可能性アリ。
ちょっとパターン多いので、忘れてるのあるかも。

打ち方
中押し。押し順「中→右→左」
中枠内に特攻絵柄。1週押し可。

基本は中右適当押しで下段ベルテンパイ時は複合狙い。
*複合はチェリーとメット

中段スイカ停止時のみ右に赤7狙い。
非テンパイでチェリー狙い。

中段スイカ停止時のみ面倒でそんな面倒は無い。
ベル、リプレイに関しては、左適当押しで取りこぼしナシ。


変則押しのメリット、デメリット
メリット:停止パターンが豊富。出目を楽しめる。
デメリット:演出発生時の小役狙いがちと面倒。


オレが変則押しを薦めるのは「カットビゾーン中」

今はまだ確信には至っていなく、推測の域を出ないけど
前兆中はレア揃いのベルの出現率が上がるっぽい。
ただ、ガセ時でもそこそこ揃うときがあったりで、それが逆に楽しい。
いつもと違うラインが一発で解るので、打ってて楽しいって訳。


カットビゾーン行く前とかにいきなり連続で変なラインで揃ったりとか。
通常時はずっとやってたけど、さほど変則ラインで揃う印象が無かった。

状態によって差があったりとかするかも。これだと楽しいよね。

あと、カットビゾーンへ行くのにチャンス目経由、
そして放出前にチャンス目が偏る時もあること、
などを考慮して、チャンス目も前兆の一部になってる可能性大。

盛り上がりたいときに実践すると吉かな。
にほんブログ村 スロットブログへ

月別日記
「攻略の砦」
(携帯月額315円)
にて<パチスロ部門>
担当ライターをしています
獲得枚数レシート始め
その日撮ったゲキアツ写メ
本気の立ち回り実戦記アリ



解析理論で勝つ、実践データで証明します。正攻法攻略法でパチスロで勝つ。雑誌やネット+αで差をつける立ち回りの方法。
メルマガ詳細情報
ケータイでの登録はこちら

連絡先
ご連絡、ご依頼など
info@@fpmacha.com
*@を一つ消してください
ブログ写メ
  • はやく小役活躍に妬く
  • はやく小役活躍に妬く
  • はやく小役活躍に妬く
  • はやく小役活躍に妬く
  • はやく小役活躍に妬く
  • はやく小役活躍に妬く
  • はやく小役活躍に妬く
  • パチンコがヤフーニュースで扱われる時大体悪い話題
  • 最近プレミアムARTノーマンバトルの連チャン成績がヒドい
  • 絆10:5弾正が倒れるゲームでベル高確率中共通ベルを引いて
  • 絆10:5弾正が倒れるゲームでベル高確率中共通ベルを引いて
  • 絆10:5弾正が倒れるゲームでベル高確率中共通ベルを引いて
  • 絆10:5弾正が倒れるゲームでベル高確率中共通ベルを引いて
  • GOD凱旋1セット目LAST100で347枚、サキ下乳、1270枚が280枚など
  • GOD凱旋1セット目LAST100で347枚、サキ下乳、1270枚が280枚など
最新コメント
パチスロ『獣王』-王者の帰還-Original Sound Track
更新連絡
ツイッター
フォローしてくれると喜びます
QRコード
QRコード
ご連絡、ご依頼など
info@@fpmacha.com
*@を一つ消してください
アクセスランキング