スロハイ

パチンコパチスロ楽しみながら勝っちゃうブログ。パチスロ収支ブログ開始時+3000万超。最新攻略情報とか相場、FX等マネー全般の話も。FP2級。楽しく勝っちゃおって感じで更新中。byまちゃ

3/24 稼動日記

久々Sとノリ。アサイチから!とか言いつつ数分遅刻。
久々ノリなのにSはやっぱり怒らない。

コイツは今になっても優しいのか鈍感なのかイマイチ不明だ。

銭型と狙いは告げてあったので2人で銭型設定5−6狙い。
ドッチも入ってるはずで、絶対ゲットする気持ちで開始。

オレいきなりチェリ解除でいい感じ。
Sもゾーン内ではあるがチェリ解除複数発生。頑張るべー。

オレの台、その後も順調でボーナス8回引いて565超えナシで
チェリ解除2回。チェリ解除した所も128足しても
濃いゾーンではないので期待度高まる。

*銭型チェリ解除は強い方のチェリ引いた場合、RT残り128P内なら
 設定に関係なくRT短縮されるので、設定看破にする材料としては
 ちょっと期待度が下がるから。解除しないよりマシだけど・・・。

強いチェリっぽい演出でのチェリ解除が2/2とかなり強い指数。

*強いチェリ濃厚演出はタイプライター、チェリーてんこ盛り、遅れ等
 これらからの解除は強いチェリからの短縮解除の可能性大となる

で、565超えちゃったのでSと交代。オレ飽きた。
が、この台はまず設定5−6と判断。状況考えたらほぼ6っしょ。続行。

オレはSと台変わって銭型←同じ機種だし意味不明

いや、近くにいた人がやたらと気にしてくるもんで、
イヤになって交代したの。あなたBIGオンリー10回で
いっぱい出てるからいいじゃん!いきなり1000Pはまってたけど・・・。

すさまじく言い訳クサイ。


その後、2人ともまー設定5−6かなーな展開。
が、オレBIG8回引いて3P連一度もナシ!
BIGはおろか、REGすら無い。これはキツイ。

んでもってSも、BIG8回で3P連REG2回でBIGはナシ。

負けは少ないものの、時間だけが過ぎ去っていく。
設定発表もするみたいだし、それまで打っててもいいけど、
設定5−6確定とは言い切れない状況(5−6っぽいけど)で
出玉ついてこなくて、ノリはちょっと危険か?

2人して565を2回目迎えたので、
ちょっと長い時間協議(5分ほど)の上、ノリ終了。

銭型の設定発表待たずに退店。
オレはまだまだ時間あるので他店で稼動することに。
Sは勿論ヘタレ稼動終了。今日の判断は微妙だな。

っつーか意気消沈って感じ。

設定5−6捨てた可能性高し。ただ、換金ギャップが・・・ねぇ。
ノリならではの稼動店選んだんだけど。珍しくアサイチから頑張ったし。

しっかしBIG16回で3P連REGが2回だけかぁ・・・。
2人してスゴイよね。ホントに。

その後、黄門ちゃまその他打ちまわる。負債ほぼ回収。
でも納得行かないなー。更に精進が必要らしい。 負け。

今月 6勝10敗

3/23 鬼武者実践データ

1147Pで、BIG6回 REG2回 265Pで空きの台で実践開始!

922 REG 計・1187P←いきなりのクソハマリ
305 BIG
289 REG
356 ヤメ

スイカ 25回(ナナメ6回)
4チェ 10回
2チェ 6回
チャンス目 7回

↑この後、600Pほどでハマリ抜け後、延々出っ放し・・・。
狙いは間違ってなかったと信じたい。


ハマリ台狙い

951Pスタート
1107 BIG
 100 BIG
 381 REG←小役によりヤメ時伸びる・・・
  49 REG
 250 ヤメ

ハマリはさほど深いところが選ばれない印象。
っつっても1000Pは日常茶飯事だけど(笑

3/23−24 パチスロだよ黄門ちゃまデータ

・最低400P超ハマリスタート 130Pで前兆でなければヤメ

3/24

506P B・3回

460 1台

3/23

793P B・6回 R・1回 確変初・1回 確変計・4回

505 1台

3/19

551P B・2回 R・2回 確変初・1回 確変計・2回

451−527 2台

3/16−17

2062P B・4回 R・2回 確変初・1回 確変計・2回

492−432−432−509←スタート回転数 4台

自分の中での黄門ちゃま勝ちやすい度&立ち回り重要度格下げ。
この立ち回りで勝てるんだろうが、予想している収支に一向に近づかない。
自分が期待していたのは最低時給3Kが安定して出せること。
どうやらそれは難しいらしい。

積極的に打つ!からあったら打つ の体制に。試行は続けるつもり。

いくらなんでもこのままじゃすべてにおいて弱いので悲しすぎる(笑)


3/10

438P B・1回

456←スタート回転数


3/9

1256P B・4回 R・4回 確変初・1回 確変計・2回

583−538−597←スタート回転数 3台


3/8

224P B・1回

556←スタート回転数 1台


3/7

1594P B・6回 R・0回 確変初・1回 確変計・2回

447−442−474←スタート回転数 3台


2/28〜3/6

11706P BIG・44回(1/266) REG・36回(1/325.2)

黄門ちゃまスタート時、平均回転数→23台/11049P=480.3P

確変初・15回 確変計・39回 平均2.6連(初当たり込み)

確変突入率・15/56 →26.7%


確変履歴、ブログ移転後からのもの(ハマリ台狙い以外込み)

初当たりこみなので、理論値の平均は3連以上になるはず。
HPのデータもそのうち追加。確変継続だけは、打ち始めからデータアリ。

6−2−2−4−2−5−3−2−2−2
2−3−3−2−2−2−2−2−2−2
2−4−3−3−3−2−3−5−3−2
4−3−2−2−5−2−2−2−2−4
にほんブログ村 スロットブログへ

月別日記
「攻略の砦」
(携帯月額315円)
にて<パチスロ部門>
担当ライターをしています
獲得枚数レシート始め
その日撮ったゲキアツ写メ
本気の立ち回り実戦記アリ



解析理論で勝つ、実践データで証明します。正攻法攻略法でパチスロで勝つ。雑誌やネット+αで差をつける立ち回りの方法。
メルマガ詳細情報
ケータイでの登録はこちら

連絡先
ご連絡、ご依頼など
info@@fpmacha.com
*@を一つ消してください
ブログ写メ
  • はやく小役活躍に妬く
  • はやく小役活躍に妬く
  • はやく小役活躍に妬く
  • はやく小役活躍に妬く
  • はやく小役活躍に妬く
  • はやく小役活躍に妬く
  • はやく小役活躍に妬く
  • パチンコがヤフーニュースで扱われる時大体悪い話題
  • 最近プレミアムARTノーマンバトルの連チャン成績がヒドい
  • 絆10:5弾正が倒れるゲームでベル高確率中共通ベルを引いて
  • 絆10:5弾正が倒れるゲームでベル高確率中共通ベルを引いて
  • 絆10:5弾正が倒れるゲームでベル高確率中共通ベルを引いて
  • 絆10:5弾正が倒れるゲームでベル高確率中共通ベルを引いて
  • GOD凱旋1セット目LAST100で347枚、サキ下乳、1270枚が280枚など
  • GOD凱旋1セット目LAST100で347枚、サキ下乳、1270枚が280枚など
最新コメント
パチスロ『獣王』-王者の帰還-Original Sound Track
更新連絡
ツイッター
フォローしてくれると喜びます
QRコード
QRコード
ご連絡、ご依頼など
info@@fpmacha.com
*@を一つ消してください
アクセスランキング