スロハイ

パチンコパチスロ楽しみながら勝っちゃうブログ。パチスロ収支ブログ開始時+3000万超。最新攻略情報とか相場、FX等マネー全般の話も。FP2級。楽しく勝っちゃおって感じで更新中。byまちゃ

2/24 稼動日記 主役は誰だ

昼過ぎから。黄門ちゃま設定6狙い。勝率9割はアツイと判断。

これについて思うこと多々あり。メルマガかなんかでやるかな・・・。

パチスロだよ、黄門ちゃま地味負け。
自分予想の2台打って、両方違う。あんれ〜?

まさかあんなところにほぼ設定6の台があるとは・・・←完全に予想ハズレ
閉店前見たら、放置してあるし。多分ほとんど人が気づいてない・・・な。
告知とかされてないし。


銭型にかなりあつそうな台発見。前回はアホ負けだったけど、
しつこく挑戦。前回も打ったのは結局間違ってなかったっぽいし。
店違うけど←なんじゃそりゃ

1509P でBIG3回 REG4回 の台。565超えナシ。
当たり方が絶妙なところで当たってて、期待感があおられる。


いきなり4チェ引く、ゼニガタイム突入!
1P目「チェリーを盗め!」のタイプライター予告発生。


きっちりチェリーを盗む。ダメだこりゃ。10連続スカだよ、全く。
んで、その後20Pで4チェ2回引く。計4チェ4回。

引きすぎ。で、ゼニガタイムスルー。はぁー。
と思ったら、もろ前兆中で。

どうやら、後半2個の内ドッチかが短縮チェリーヒットした模様。
多分3個目で当選だな。4個目は引き損。当然のごとくREG。

REG絵柄のルパンの顔がニヤケテルのにムカイテみる。

前回みたく、いきなり短縮で勝負気配が漂う。
また撃沈したらイヤだなー。でも行くしかない。


そのまま181スルー。ううっ。が、躊躇することなく続行。
565ハマリ来るまでは絶対打つ!

気合が通じたのか2連続で4チェゼニガタイム短縮解除。こりゃ完璧来てるっしょ。
頑張るぞー。願わくば普通に出て欲しい←もう恐怖に近い


またもや「チェリーを盗め」発生。

ホラやっぱり盗んじゃったし。11連続スカか・・・。ん?んんん?

左リールの真ん中にチェリー止まってるけど?

2チェでタイプライター演出ガセハマリ脱出!
まさかの展開にビビル。久々2チェ引いたー。

と思ったら、またでるし。なんか今日のオレ輝いてるっ(ドキドキ)

その後も全く不安の無い展開。565超え一切ナシ。
適度に4チェ解除も絡む。

2回目のタイプライター演出なんか
第一停止で「ベルを盗め!」で、左に3連セブンがっ!!!

ベル無いよ!ってか、7が3つも出てるよっ!←悶絶中


すごく楽しい。

やっぱ回してるだけじゃつまんないよ。

当たらないと!

初の565ハマリ来たときは既に午後9時過ぎ。
時間と相談すると止めたほうがいいと判断。

稼動頑張ってるから、閉店前店回りもちょっとしたいし。

閉店前チェックで、ちょろ打ち。前半の黄門ちゃまの負け分も完済。

久々完勝。うっし! 「勝ち」



今日一番頑張った主役は銭型のデータ。


108 r 4チェ
233 b 4チェ
5 b
147 b
423 b 2チェ
3 r
30 b 2チェ
4 r
25 b 4チェ?
438 b
206 r
203 r 4チェ
168 b
282 b
15 r
48 b
178 b
275 r
105 r
48 r 4チェ
178 b
4 b
4 r
31 b
547 ヤメ

3708P BIG14回 REG10回 差枚数+5320枚

4チェ19回 解除4回 内ゼニガタイム解除3回

2/22 稼動日記 先に見えるもの

郵便やさんが来ることになってたので、それを待って11時前から。

ガツガツいっとく!

今日打った台

パチ スターウォーズ(50回転加算)

スロ 黄門 銭型 吉宗 北斗 ドラゴンギャル

まともに引くことなく一瞬でー40K。死亡気味。
吉宗バケ単が効いた。でも頑張る。

黄門ちゃまが、冴える。初の確変6連!(初あたりこみ)
内BIG5回で一気に復活。

ドラゴンギャル、宝玉9個と5個消化。プラス復帰。

店移動しながら打てる台のみちょろ打ち。

銭型、タイプライター通産9連続ハズレ。記録更新中。
1407Pでタイプライターガセった時は、さすがに
ガセるほうが難しいとおもった。

ってか天井付近まで連行されてるしね。ふたたびマイナス突入。

黄門ちゃま、5台一気に消化。閉店ギリまで。
確変2回初あたり、でてきたの全部バケ。その後もバケばっか&900P超連行されまくり。
前打ってた人はエスパーだな。危険察知したんでしょ。きっと。

オレもその超能力が欲しいっ!

いや、凡人だからこそ、立ち回り頑張るんだよ←いいことゆった!

この5台だけで日当出ちゃうんじゃないの?位な台なのに
なぜか負債増加。ホント不思議だ。

んでも12時間頑張って回した。心地よい疲れ。
やることはやったな。って感じ。

まー、負けは負けだが。今後の展開がちょっと見えた気がする 「負け」

黄門ちゃまは暇なときデータ集計してみよっと。確変初あたりと、連回数は
データ取ってるから。スンゴイ結果でそうで怖いけど。

荒療治

昼から。不調なときの今回の対策は、

ふてくされて引きこもるか、頑張って稼動するかの2択。
中途半端はいくないと今回は判断。

かたっぱしから回す。プラスになる台だけだけど。

打った台

パチンコ スターウォーズ(108回転追加) エヴァ はっち

スロ 銭型 サブロウ 黄門 ボンパワ 北斗


全て打てばプラスになる台。が、予想期待値は全体的に低め。
だから台移動連発。ゾーン狙いとかもあるしね。
アツかったのはボンパワの870Pハマリ位かな。

弱いのは弱い。おいしい展開にはなかなかならない。
でも、9h弱稼動して、なんとかプラス。

黄門ちゃま、確変初あたり2回、両方単発。
銭型、今日だけで5回連続タイプライター演出ハズレ。
300Pほどで3回出たときはビビッタ。全部スカだし。

チェリーを盗めで、チェリーを盗んだのがこの演出で今日最高形。
もちろん、ゼニガタイムスカ。

絶対に当たる部分だけは間違いなく来るから、
それの恩恵だね。

気がつけば、6連敗で過去最高連敗記録とタイ記録だった。
今日知った。ヤバかった・・・別に連敗したからどうって訳じゃないけど。

なんかイヤじゃん

ここ最近は激しい連敗無かったから、かなりしんどかった。
なんとか勝利をもぎとって、テンション無理やり上げ中。


「負けてるときこそテンションあげて行く立ち回り」
自分予想でその台がマイナス計算になる台は打っちゃダメ←当然 「勝ち」

なんとか復活気配になるといいんだけど。
ヒキがどうこうとかゆーのもう疲れたよ。

ネタ的に面白いけど。

人の不幸は蜜の味ってか・・・。ヤーメーテー←被害妄想
にほんブログ村 スロットブログへ

月別日記
「攻略の砦」
(携帯月額315円)
にて<パチスロ部門>
担当ライターをしています
獲得枚数レシート始め
その日撮ったゲキアツ写メ
本気の立ち回り実戦記アリ



解析理論で勝つ、実践データで証明します。正攻法攻略法でパチスロで勝つ。雑誌やネット+αで差をつける立ち回りの方法。
メルマガ詳細情報
ケータイでの登録はこちら

最新コメント
連絡先
ご連絡、ご依頼など
info@@fpmacha.com
*@を一つ消してください
ブログ写メ
  • e-TAXで確定申告したらFXの税務調査するって連絡来た
  • e-TAXで確定申告したらFXの税務調査するって連絡来た
  • e-TAXで確定申告したらFXの税務調査するって連絡来た
  • 獣王王者の覚醒が面白い
  • 獣王王者の覚醒が面白い
  • 獣王王者の覚醒が面白い
  • 獣王王者の覚醒が面白い
  • 獣王王者の覚醒が面白い
  • バケ連獣狩り全ナビ恩恵を中段チェリーで亡き者にした
  • バケ連獣狩り全ナビ恩恵を中段チェリーで亡き者にした
  • バケ連獣狩り全ナビ恩恵を中段チェリーで亡き者にした
  • 神熱、それは僥倖
  • 神熱、それは僥倖
  • 神熱、それは僥倖
  • 神熱、それは僥倖
パチスロ『獣王』-王者の帰還-Original Sound Track
更新連絡
ツイッター
フォローしてくれると喜びます
QRコード
QRコード
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
アクセスランキング