スロハイ

パチンコパチスロ楽しみながら勝っちゃうブログ。パチスロ収支ブログ開始時+3000万超。最新攻略情報とか相場、FX等マネー全般の話も。FP2級。楽しく勝っちゃおって感じで更新中。byまちゃ

2/22 稼動日記 先に見えるもの

郵便やさんが来ることになってたので、それを待って11時前から。

ガツガツいっとく!

今日打った台

パチ スターウォーズ(50回転加算)

スロ 黄門 銭型 吉宗 北斗 ドラゴンギャル

まともに引くことなく一瞬でー40K。死亡気味。
吉宗バケ単が効いた。でも頑張る。

黄門ちゃまが、冴える。初の確変6連!(初あたりこみ)
内BIG5回で一気に復活。

ドラゴンギャル、宝玉9個と5個消化。プラス復帰。

店移動しながら打てる台のみちょろ打ち。

銭型、タイプライター通産9連続ハズレ。記録更新中。
1407Pでタイプライターガセった時は、さすがに
ガセるほうが難しいとおもった。

ってか天井付近まで連行されてるしね。ふたたびマイナス突入。

黄門ちゃま、5台一気に消化。閉店ギリまで。
確変2回初あたり、でてきたの全部バケ。その後もバケばっか&900P超連行されまくり。
前打ってた人はエスパーだな。危険察知したんでしょ。きっと。

オレもその超能力が欲しいっ!

いや、凡人だからこそ、立ち回り頑張るんだよ←いいことゆった!

この5台だけで日当出ちゃうんじゃないの?位な台なのに
なぜか負債増加。ホント不思議だ。

んでも12時間頑張って回した。心地よい疲れ。
やることはやったな。って感じ。

まー、負けは負けだが。今後の展開がちょっと見えた気がする 「負け」

黄門ちゃまは暇なときデータ集計してみよっと。確変初あたりと、連回数は
データ取ってるから。スンゴイ結果でそうで怖いけど。

荒療治

昼から。不調なときの今回の対策は、

ふてくされて引きこもるか、頑張って稼動するかの2択。
中途半端はいくないと今回は判断。

かたっぱしから回す。プラスになる台だけだけど。

打った台

パチンコ スターウォーズ(108回転追加) エヴァ はっち

スロ 銭型 サブロウ 黄門 ボンパワ 北斗


全て打てばプラスになる台。が、予想期待値は全体的に低め。
だから台移動連発。ゾーン狙いとかもあるしね。
アツかったのはボンパワの870Pハマリ位かな。

弱いのは弱い。おいしい展開にはなかなかならない。
でも、9h弱稼動して、なんとかプラス。

黄門ちゃま、確変初あたり2回、両方単発。
銭型、今日だけで5回連続タイプライター演出ハズレ。
300Pほどで3回出たときはビビッタ。全部スカだし。

チェリーを盗めで、チェリーを盗んだのがこの演出で今日最高形。
もちろん、ゼニガタイムスカ。

絶対に当たる部分だけは間違いなく来るから、
それの恩恵だね。

気がつけば、6連敗で過去最高連敗記録とタイ記録だった。
今日知った。ヤバかった・・・別に連敗したからどうって訳じゃないけど。

なんかイヤじゃん

ここ最近は激しい連敗無かったから、かなりしんどかった。
なんとか勝利をもぎとって、テンション無理やり上げ中。


「負けてるときこそテンションあげて行く立ち回り」
自分予想でその台がマイナス計算になる台は打っちゃダメ←当然 「勝ち」

なんとか復活気配になるといいんだけど。
ヒキがどうこうとかゆーのもう疲れたよ。

ネタ的に面白いけど。

人の不幸は蜜の味ってか・・・。ヤーメーテー←被害妄想

2/18 稼動日記

スターウォーズ最終決戦!?釘は据え置き。うっし。
これでダメならオレもう怒っちゃう。

がくーん、870回転で大当たりナシ。完全にノックアウト。

飛行機ぐるんぐるん予告と兵隊いっぱい予告、バイク2段階の
当たり確定系ではないリーチで信頼度最高と思えるリーチ外して
もうヤルキを失う。


スターウォーズデータ取ってる台総計。

4115回転 初あたり・2回(確変初2回) 大当たり・7回


最後にフラフラと、和みそうなパチをちょっとだけ打つ。
余計にしんどくなった←精神崩壊中


スロ期待値1台あたり6K以上の台3台消化。全部負け。


店回りしてて、興味深い台(銭型)発見。
約3700PでBIG16回 REG5回。

履歴とか、店の設定入れ方とか考慮して、かなりの確率で設定6。
履歴では、過去565以上ハマリは1回もナシ。433で捨ててある。
3P連した可能性ある履歴も1回だけ。激アツ履歴。

当たるまで行ってみよう!こうなったら、銭型6でいいや。頑張ろう。
パチあまりに当たらない壊れた精神状態をなんとか修復し、再び稼動開始。

即チェリー→ゼニガタイムから解除! REG。来たっ。確信に変わる。

ホラ連チャンした。REG。ホイ来た。
また連チャンした。REG。ホイ来た。
565内解除来た。REG。・・・・。
32P内解除来た。REG。
んで565超え。

・・・。どうなっとんじゃーこりゃーーー。

設定6の自信はかなりあるので無視して続行。

709 REG。 もうダメかも・・・。

奥義炸裂!REG6連発!←いらん奥義やな

174でRTゾーンチャンで初BIG。カウンター確認すると
BIG間1526P。おいおい、スゴイなー。

オレが取ってるデータと2P誤差あるのはなんでだろう?

3P連で3P目にリプレイ揃ってボーナス確定。
BIGを祈りながら左枠上付近に白7目押し。

中段に止まるREG絵柄・・・。

REGor小役の形。

なんの夢もねーーー。
せめてさ、白、プラム、バー止まろうよ。そしたら、右押すのに気合はいるのに。
(右リール、中段or下段にチェリ付き白7で判別可)テンパイしたほうが成立。


小役祈りながら、中リール狙う→中段バーテンパイ=REG確定

はうー。

ついでに549Pまで回してやめ。これでもまだ充分設定6っぽいし。
でもいいや。もしかしたら設定6違うかもしれんし。


2079P BIG・1回 REG・7回。←ヒドイね

もうね、2000Pとか普通。慣れてきた←ヤバイ精神状態


捨てたら、1000P弱でBIG4、REG4。


そういや銭型打つ前に吉宗でゾーンBIGで爺でジャキーンなった←思い出した

これがちっちゃなことに思えるような稼動内容に閉口。


なんでかなー、なんでかなー。なんでかなんでかなー←スターウォーズ&銭型

既に消えかけてるテツ&トモ微妙にパクリつつシメッ←オチも冴えず


っつーか、弱すぎるよね。ホントに。

過去最高かもしんない。

精神を安定させないと・・・。落ち着けー。落ち着けー。 「負け」
にほんブログ村 スロットブログへ

月別日記
「攻略の砦」
(携帯月額315円)
にて<パチスロ部門>
担当ライターをしています
獲得枚数レシート始め
その日撮ったゲキアツ写メ
本気の立ち回り実戦記アリ



解析理論で勝つ、実践データで証明します。正攻法攻略法でパチスロで勝つ。雑誌やネット+αで差をつける立ち回りの方法。
メルマガ詳細情報
ケータイでの登録はこちら

連絡先
ご連絡、ご依頼など
info@@fpmacha.com
*@を一つ消してください
ブログ写メ
  • 勝てない機種筆頭バジリスク絆に代わり押忍番長3に
  • 勝てない機種筆頭バジリスク絆に代わり押忍番長3に
  • 勝てない機種筆頭バジリスク絆に代わり押忍番長3に
  • 勝てない機種筆頭バジリスク絆に代わり押忍番長3に
  • パチ屋の椅子で寿命が縮む理論
  • パチ屋の椅子で寿命が縮む理論
  • パチ屋の椅子で寿命が縮む理論
  • パチ屋の椅子で寿命が縮む理論
  • パチ屋の椅子で寿命が縮む理論
  • バイオハザードリベレーションズ中段チェリー引いて解析見たら確率載ってた
  • バイオハザードリベレーションズ中段チェリー引いて解析見たら確率載ってた
  • バイオハザードリベレーションズ中段チェリー引いて解析見たら確率載ってた
  • ゴッド凱旋第九流れたらGG連終了率高し嬉し悲し歓喜の歌
  • ゴッド凱旋第九流れたらGG連終了率高し嬉し悲し歓喜の歌
  • ゴッド凱旋第九流れたらGG連終了率高し嬉し悲し歓喜の歌
最新コメント
パチスロ『獣王』-王者の帰還-Original Sound Track
更新連絡
ツイッター
フォローしてくれると喜びます
QRコード
QRコード
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
アクセスランキング