スロハイ-今この機種で勝ってます

パチンコパチスロ楽しみながら勝っちゃうブログ。パチスロ収支ブログ開始時+3000万超。最新攻略情報とか相場、FX等マネー全般の話も。FP2級。楽しく勝っちゃおって感じで更新中。byまちゃ

GOD凱旋ほぼ設定1初当たり15回中14回単発の刑

GOD凱旋ほぼ設定1初当たり15回中14回単発の刑

天井単発含む

GOD系3万G以上、GOD無し

こんなん勝てるわけないわっ(ちゃぶ台返しー)

僕は自分の凱旋のデータでほぼ設定1しか打っていないことを知っている。通常時10万G以上回して天井を除く初当たり確率約1/505。解析値で設定1が1/525で設定2が1/476。打っているのはほぼ設定1だろう。たまに平均設定上がる日に設定考慮で打ったりもしているが、それは極々稀で「大体設定1」。これは揺るがない。

そして設定1で初当たり15回中14回単発。

その間の初当たり確率は天井込で1/384、純粋に自力初当たりのみで1/443。設定1よりもはるかに良い。でも12万負け。

ちょっと連チャンできなかったというだけで。

凱旋オモロー(頭イッテルやろこれ)


----------

11万G以上のデータ

GOD確率は1/9719、赤7は1/7037。SGG中赤7確率1/28。小数点割愛。

意図的にいいところを書かなければ凱旋キツイとなるが現実は台あたり+200枚オーバー。凱旋天井性能強すぎ。

ネットにはミスリードをする人が一定数で存在する。

真贋を見分けるのはその情報を受け取った本人にしかできないことだ。

この情報本物ですか?

誰かに聞いたところで本物だと言われてもそれを判断するのは聞いた人にしかできないからだ。


スロマガ専属ライターのしのけんさんが凱旋赤7の2発で32枚しか獲得が無かった写メを貼っている。

純増ひどい

これは警鐘だ。情報伝達スピード、拡散が早くなっているので情報元を確認せずに核心をついた情報だと伝達してしまう。それがねつ造されたものだとしても、だ。

そして僕はしのけんさんがこの記事を書くに至った経緯も情報元も知らない(おい)

今の時代、情報の詐称を行うのは比較的簡単だ。

己の知識と防衛能力でインターネットを楽しむべきではないだろうか。

スロ写メ
2017-04-07-13-41-19
渋谷で
2017-04-06-11-27-28
来世邂逅

1勝2敗
相場 検証中の300万スタートテクニカルトレードロングショート戦略は毎日やるものなので普通にやってる。木曜から金曜の損益変動額驚愕の+128円。まだポジション作ってる最中だけど250万運用で、パチスロより全然動いてないし。信用も使うのでまだ枠は倍以上余ってる。いくら検証と言えど100万スタートで窮屈だったというのがわかっていただけるだろう。
2017-04-05-18-54-23
2017-04-05-18-54-28
見事に全部プラスだ。

おっと!!!

ここで先ほどの文章の内容に近い内容に戻る。

この写メでは全部プラスだが、ただ単にタイミング的に損を切った銘柄があったのでこうなっただけで全部勝っているわけではない。むしろしょっちゅう損切りしている。

そしてこれは数日前のもので金曜終値の写メではない(銘柄ぼかしになるしね)し、世界情勢の変化がなければ月曜には上げて始まるので売り玉が多いこのポジションだと月曜は損失方向へ行く可能性が今のところは高い。

現実に情報を提示している人間にしかわからないことが多々あるのが普通だと思うのが賢明だろう。


FXやってはいるがチャート監視とトレード頻度、ポジション量かなり減ってる。海外要因は地政学的リスクが来週落ち着くか否か。

現実逃避ダービースタリオンマスターズ

スロ再び連敗。特になんもなし。さすがにもうすぐ楽しくなくなっちゃうよ。

写メも無いし今やってるダビマスイベントについて。 

現在ハルウララとバトルのイベント発生中(エイプリルフールイベントとかいってまだやってるw)これまでと違って今回は「いかに大きく負けるか」が重要になっている。

となると、弱い馬を作らなければならない。
2017-04-02-05-19-52
牝馬セールでやってる一番安いヤツ買って、危険な配合をして受胎したら大体クソ弱い馬ができる。気性「A」は最低のEを突き抜けてバグで「A」になってしまっているらしい。

この状態にするには「同日ひたすら転厩」を繰り返せばいい。たぶん普通の馬でも同日の転厩連打で相当弱い馬になると思う。 気性難すぎてゲートから出てこなくなる。9/1入厩で無調教で出馬した後に2回放牧してから転厩連打ってやるのが良さそうかな。

これまでと違ってこのイベントは誰でも転厩さえしたら「オール金」並べるのもそれほど難しくないのでもしやってない人いたらやってみて。

ちなみに僕まだ★5もらえてないよ。
BlogPaint
金メダル消化して転厩連打馬1試合目ですぐ金ゲット。ひとりで挑戦すると大差で負ける。2頭体制で臨んだけど1頭でも良かった。

今後転厩連打で弱くなる現象が対策されたら知らんけど今は通用してるよ。

このゲームは最初にオープンセールであまりに安かったので2000円弱(1600円くらいだったかな)くらい課金してそれから一度も課金してないけど数か月遊べてる。

それぞれのストアでダービースタリオンマスターズで検索。

ダビスタ好きにはまぁまぁいいと思う。今後才能重視になったらもう勝てなくなるだろうからそうなったらそうなった時考える。

パチスロも飽きたときにどうするか考える。そしてそれも近いのかもしれない(つい最近までスロ面白いとか言ってた人談)

2敗

5日で20万円負けたので緊QresQお願いします

連敗に連敗を重ねて5日で20万円ちょっと負けた。パチスロを打ち始めてから自己最高連敗数は「6」が最高だ。

額で言うと一人で動いていない時に1日で30万以上(全部僕負担)負けたことがあるが、 ピンでここまでキツイ負け方をしているのは初めての事かもしれない。

立ち回りの無力を味わった。

考えて動いていた仮定が無駄になっていく様をまざまざと見せつけられた。

その中でも特徴的だったものを今回いろいろあった中からいくつか抜粋。
・GOD凱旋6連続単発(歴代記録)
・ヱヴァンゲリヲン勝利への願い設定変更台4台連続初当たりボーナスからART突入無しの3スルー(自力も当てられなかった)
・ジョーズ無敵モード3連続単発(最低継続率8割以上) 

他にも細かいヒキ弱(他機種ART単発連打とか)が一気にまとめて到来。不幸が訪れる度、「まじか」「まじか」と思いながら打っていた。

エヴァなんかは設定変更後3スルー以上連発している時点で平打ちとほとんど変わらないレベル。振り分けの悪い方へ偏り続け、打ち始めには目に見えていないが結果論の収支的には負けても普通だろうと言った展開だった。これについては設定変更した人がレバー叩いて振り分けを決定する抽選が相当うまかったとしか言いようがない。
 
---実戦---

アサイチで消化しておきたい台を打った後にヱヴァンゲリヲン勝利への願いに着席。設定にもある程度期待が持てるイベント日0回転台だ。この台の設定変更後は全ての設定で6割以上の確率で天国以上が選択される。それに自力解除も加わるのだから3回以内にARTヒットする確率はかなり高い。

この台の設定変更の有無自信度はこの日99%だ。

3スルー内で当たってくれよ?と思いながら回していくと2回目に引いたBIG中のビタ押しでセリフ「綾波レイ」が出現。

設定3以上確定

おお、中間設定以上の設定変更台。これで更に機械割アップ。今日なら設定4以上も十分に見込める。

と思ったら3スルーも超えてしまった。

最近のエヴァ勝利振り分け負けやばい。 

が、ARTヒットまで止める選択肢は無いので続行した結果、特に何事も無しで終わり。次に打つ台を考えたが確定で設定3以上があるこの台、今後のためも考えて設定判別とレスQのART抽選発動まで回してみることにした。 

レスQポイントは計10000ポイントで到達し、ART期待度約50%とのこと。 

そこまで回した。
 
レスQは当たったがトータルではマイナスでフィニッシュ。設定判別BIG中は、アスカ、レイ、アスカ、アスカ、でモード移行率も考えると5-6はほぼ無しで判別も済みチャンスゾーン取り切ったこの台に用は無く止めることを選択。

他の台もレスQポイント到達が近くなっていたので移動しこちらでもART当選し若干のプラスで終えることができた。 全台設定変更後だと同じような総回転数でレスQ天井に到達するので他の台も意識しておくと良いように思う。

他の機種は相変わらずで前半の負けをさらに増やしての実戦終了。

自己最高連敗数タイ「6」に向けて準備は整った。
 
さぁ行こうか(榎木)

この日もいつもと変わらずスロースタートでマイナスを抱えていたが、凱旋で単発だったものの12回転で初当たりを引いて一瞬で6kのプラスで終えると、何かのスイッチが入ったかのように良い展開が連発していく。

無敵か?

無敵モードなのか?
2017-03-31-13-16-06
ガチ無敵モード突入。深海モードからREGで無敵モード直撃。

ヒキ、襲来。
2017-03-31-17-38-32
 このヒキHOLDする。
2017-03-31-16-58-30
パチスロとキャッキャウフフ。ジョーズで上手ないい(E)モード。
2017-04-01-10-20-30
あとは突き抜けるだけだ。
2017-04-01-12-17-57
連敗脱出。 

2勝1敗

お疲れ(榎木)
ブログ中解析数値はスロマガ参考。

気分よく楽天買い回りセールで買い物しようっと。今日残り4時間有効、楽天イーグルス勝利での+2%キャッシュバックエントリーお忘れなく。
にほんブログ村 スロットブログへ

月別日記
「攻略の砦」
(携帯月額315円)
にて<パチスロ部門>
担当ライターをしています
獲得枚数レシート始め
その日撮ったゲキアツ写メ
本気の立ち回り実戦記アリ



解析理論で勝つ、実践データで証明します。正攻法攻略法でパチスロで勝つ。雑誌やネット+αで差をつける立ち回りの方法。
メルマガ詳細情報
ケータイでの登録はこちら

最新コメント
連絡先
ご連絡、ご依頼など
macha@@slotqz.jp
*@を一つ消してください
ブログ写メ
  • 手数料二重徴収イデコ401k個人型確定拠出年金5年6か月経過422万
  • 手数料二重徴収イデコ401k個人型確定拠出年金5年6か月経過422万
  • 手数料二重徴収イデコ401k個人型確定拠出年金5年6か月経過422万
  • 手数料二重徴収イデコ401k個人型確定拠出年金5年6か月経過422万
  • 手数料二重徴収イデコ401k個人型確定拠出年金5年6か月経過422万
  • 与党 パチンコなど含め ギャンブル依存症対策法案成立目指す
  • なんか起こるぞと見せて特に何も起こらない昨今のスロ事情
  • なんか起こるぞと見せて特に何も起こらない昨今のスロ事情
  • GOD凱旋ほぼ設定1初当たり15回中14回単発の刑
  • GOD凱旋ほぼ設定1初当たり15回中14回単発の刑
  • GOD凱旋ほぼ設定1初当たり15回中14回単発の刑
  • GOD凱旋ほぼ設定1初当たり15回中14回単発の刑
  • 現実逃避ダービースタリオンマスターズ
  • 現実逃避ダービースタリオンマスターズ
  • 5日で20万円負けたので緊QresQお願いします
パチスロ『獣王』-王者の帰還-Original Sound Track
更新連絡
ツイッター
フォローしてくれると喜びます
QRコード
QRコード
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
アクセスランキング