スロハイ

パチンコパチスロ楽しみながら勝っちゃうブログ。パチスロ収支ブログ開始時+3000万超。最新攻略情報とか相場、FX等マネー全般の話も。FP2級。楽しく勝っちゃおって感じで更新中。byまちゃ

パチスロ神々のオキクロス2でこ、これはっ

凱旋遅れ2連発スカから風圧を感じる扉が閉まる。
2017-06-09-09-24-35
2017-06-09-10-54-11
設定変更台で3万5000GぶりにGODを引く。その他の立ち回りやGOD系の1/8192も引けていなかったので結構GOD間ハマった。
2017-06-09-12-09-59
1000G天井踏んだ後のBIG中にレア役降臨で1G連、いいタイミング。沖ドキ揃いの強チェリー。

通りかかりに仕込んでおいたタイムクロス2設置店でいい履歴の台発見して打つ。

今回のタイムクロス、クイックスタートで全台仕込み各種小役数値などを確認することが可能。これでレア役確率ばっちり。ライバルがきつめの店だといろいろ警戒しなきゃいけないけどそうでない場合はやりたい放題になる可能性あり。これらについては別記事でもっかい書こうと思う。

2017-06-09-17-36-42
チェリーやその他レア役確率良好。ボーナスがクロス揃いと赤REGに偏ってそれもいい感じ(これは台のデータでいつでもみられる)これだけでボーナス確率だけで打つよりもリスクを減らせる。
2017-06-09-16-30-22
自分で打ったらコレ。
2017-06-09-16-10-12
高設定示唆のカタカナ枚数も出現。って今スロマガ見たら書いてなかったけどどこで見たっけな?ガセ情報だったのかな?

???

ヤマサ公式サイトにはそれとなく載ってた。

一気に1500枚オーバー。設定6ありうるで。
2017-06-09-16-23-11
ボーナス後フリーズして即ウィンちゃん発見でBB確定。

そして…

2017-06-09-19-16-45
ほとんどの数値が大幅悪化。チェリー確率が1/38.1から1/46.2まで一気に悪くなったのにビビる。それでも設定6以上ではあるがダメでしょ。ついでにボーナスもおもくそハマったので出玉崩壊。

設定差の大きいクロスBIGと赤REGも結局設定6割れで設定6は自分の中でほぼ消え、当初無かったと思っていた設定2まで見えて来た。うーん、止めるか。でタイムクロス2はしょぼ勝ち逃げ。

こんだけ材料あるのに設定判別むっず。

REG中左クロスサンド目からで斜め右上がりベルか、中段ベル出たら高設定確定なのでそれ出たら一発高設定、出現確率1/257で設定4以上は現実的。花火のBIG中ハズレと同様にそれを待つための設定判別的な位置づけ。

クロスサンド目ってビタ押し限定じゃないよね。2コマはありそうと思ったけど。

今回は、もちろん高設定確定ベルなし。あったら粘るし。

この台を止める時、IKKOさんが頭の中でこだましていた。なんだこの確率のブレは。


どんだけ〜。


もういっちょ。
2017-06-09-16-07-38
どんな目〜。

1勝1敗。

ブログ中解析数値はスロマガ参考。

相場 選挙結果でポンド下落もその他はポンドに比べて小動き。ダウは新高値取ってきた。おもしろい動き。

現金かき集め中

パチスロ連休。

僕好みの投資するに値するモノがあったので、そのための準備でだぶついている現金をここに全部集めて投資していく予定。自分的にはローリスク。それでいて今の状況が続く限りは最近再び話題の金の密輸よりもリターンがある。金の密輸は違法だけど、自分がやるのはもちろん合法。

長く続けばいいが、そうでなくても初期コスト回収もすぐなので問題無し。

イギリス総選挙などもあるので何回かに分けて参戦していくつもり。

ダブついた資金というくくりの中には300万スタート企画のテクニカルトレードやはじめてやったソーシャルレンディングの投資もある。

テクニカルトレードは残念ながら-15万円ちょっとで一旦フィニッシュ。ソーシャルレンディングは100万円投資が2か月で満期前早期償還+1万円となって返ってくることになった。
image
アップ画像
image
これその内に内容を公開するかもって言ってた奴。これは他人任せだけどリターン年利6%ほどあってほったらかしでできる。初めてだったのでびくびくやったけど、まぁまぁいい感じ。多分、今後ソーシャルレンディングは投資先選択肢の一つとして主流になっていくのだろうと感じた。

言うなれば業者と個人とをつなぐ融資関係。業者と銀行のお金の貸し借りでやってたことを、民間で業者と個人とを結びつけるシステム。

銀行は僕らが預けたお金をこういうとこ(不動産とか新規会社立ち上げ資金とか)に回して利益を得ている。それを民間がやってくれる。リスクを受け入れたらそれなりにリターンがある。
ソーシャルレンディングとは「お金を借りたい人」と「お金を投資したい人」を、インターネットを通じて結びつけるサービスです。 
多分その内貸し倒れの案件も出てくると思うけど僕が使っている業者では今のところは無いみたい。今回はこれを勧める記事じゃないので別にこれ以上書かないけど。あ、他のもこの記事ではやり方とかおススメとかするつもりないので。


確信めいた他に良い投資先があれば決済してそちらに移動させる。

今回は自分の中でその転機のタイミングが来たって記事。ダメと判断したら明日でも即終了(投資前でも途中でも)

検証企画を中断したり他のダブついたお金の大部分を投資してまでやる新しい投資先は公開する予定なし。投資先としてちょいちょい書いていた範囲の中では株デイトレ資金や待機現金も回収済み、可能な限り全部ぶっこむ。

これはローリスクと自分判断しているからできること。

こういう時に401kのように自由に動かせないお金がはがゆい。

仮想通貨とか投機的すぎるものは僕には向いていない。地道なのが好き。100万が短期間で1億になったと聞いても僕にはできないなぁと思ってしまう。パチスロみたいに積み重ねて積み重ねて1億円とかそういう方に惹かれる。

仮想通貨とかなら、アマゾンギフトを少し安く買って物に変えるとかそのくらいでいい。

パチスロで毎日コツコツ積み重ねてきた利益を他のところでもコツコツと、とやっていくのが僕のやり方なのだろう。人それぞれ適性ってのがあるんだと痛感する。

気が付いたら適性チェンジしてギャンブル好きの投機家になってたりするかもしれんけど。

今週も相場はイベント盛りだくさん。やる人はリスク管理だけは常に気を付けて。

根絶やしになったら何にも残らない

2017-06-01-12-37-22
学生時代に好きだった麻雀漫画「ぎゃんぶらぁ自己中心派」という漫画で持杉ドラ夫というキャラクターがいた。
勝つためには手段を選ばない。麻雀のテクニックもバツグンで『ぎゅわんぶらあ自己中心派』ではダントツの強さを誇る。 自己中心的な性格で、点棒はすべて自分のものになると考えている。彼の通った後は、ペンペン草一本残らないという伝説の持ち主だ。
このキャラが大好きで、若かりし頃には自分もそんな存在を目指そうと意気込んでいた時期もあったものだ(もちろん麻雀で)

今は違う。

全てを刈り取ったら何も残らないのではないか。

麻雀以外の何かをするときにも少し余裕をもって行動するようになった。守りに入った、というのが正解かもしれない。全てにおいて全力はしない。ほどほどが心地よいと感じるようになっていった。

上の漫画のキャラクターで「これチャイ」と言って、振り込んだハイ(麻雀で失点して負けが近づく)を無効にする技を使う女の子がいたがそんなことはリアルではできないのだと身をもって体験していった結果だろう。

7連勝後2連敗で

1勝2敗

来週も朝起きてパチスロのやる気あったら行くスタンスで、パチスロとは戦うつもり。

今はこのくらいでちょうどいいかな。
相場 雇用統計後週明け動き初動に注目。

ダビマス 現在2歳馬公式BC受付中。
2017-06-03-12-36-08
多分この程度でも1回戦は楽に突破できるのでは?と思われる。仕上げるのに調教もシビアにならざるを得ないので体質も大事か。条件が厳しいので登録者数が少なく、今回は穴場の公式になる可能性が。肌馬BC程度に無課金報酬でゲットできる星5ダイワメジャーつけてそっから派生していけばこのくらいなら。この馬はそのダイワメジャーの仔(牝)。零細牧場ならティンバーカントリーあたりが使いやすいか。自分の現状最強2歳はBB馬。母父ストラヴィンスキーからの自家製種牡馬産駒。まだ上目指すけど毎度で時間が足りない。=暇な時間結構な頻度でこれやってる
にほんブログ村 スロットブログへ

月別日記
「攻略の砦」
(携帯月額315円)
にて<パチスロ部門>
担当ライターをしています
獲得枚数レシート始め
その日撮ったゲキアツ写メ
本気の立ち回り実戦記アリ



解析理論で勝つ、実践データで証明します。正攻法攻略法でパチスロで勝つ。雑誌やネット+αで差をつける立ち回りの方法。
メルマガ詳細情報
ケータイでの登録はこちら

最新コメント
連絡先
ご連絡、ご依頼など
info@@fpmacha.com
*@を一つ消してください
ブログ写メ
  • 来年から6号機だからかサラ番がいまさら楽しくなってきた
  • 来年から6号機だからかサラ番がいまさら楽しくなってきた
  • 来年から6号機だからかサラ番がいまさら楽しくなってきた
  • 来年から6号機だからかサラ番がいまさら楽しくなってきた
  • 天井到達時の挙動獣王王者の覚醒
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年8か月経過438万掛け金減額
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年8か月経過438万掛け金減額
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年8か月経過438万掛け金減額
  • 確定の響き
  • 確定の響き
  • 確定の響き
  • 確定の響き
  • 確定の響き
  • 確定の響き
  • タイマンはりましょ赤テープ同士で
パチスロ『獣王』-王者の帰還-Original Sound Track
更新連絡
ツイッター
フォローしてくれると喜びます
QRコード
QRコード
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
アクセスランキング