スロハイ

パチンコパチスロ楽しみながら勝っちゃうブログ。パチスロ収支ブログ開始時+3000万超。最新攻略情報とか相場、FX等マネー全般の話も。FP2級。楽しく勝っちゃおって感じで更新中。byまちゃ

絆負けパターンからの赤ラッシュ

バジリスク絆

設定変更後の高確率を回しているとチャンス目を100G内に3発。様子見るとC以上ありそうな気配。自力で上がった可能性もかなり高いのでここでバジリスクタイム初当たりを仕留めないと悲しいことになる。



何も引かずに峠(490G)から強チェリー(492G)で屋敷への完璧パターン



天井BCLED緑



BTスルー



三日月

って、天井かーーい。ついでに超高確率スルー付き&三日月で捨て選択を余儀なくされる。

いっちゃんダメパターン来た。

天井で当たる時の完璧パターン(C以上予想時超高確率BC天井ヒット)からなんともならなかった時の絶望感。

ハナビで癒されよ。
2017-05-23-10-50-52
癒された。設定2かな。全ノマレ終了。赤7連打してちょっと楽しかった。
2017-05-23-12-36-52
右リールで外れたら良かったのに…の赤7(GOD止まれば強チャンス目)

ここから赤7ラッシュ。ハナビの赤7連打はこの布石だったか。この日4台凱旋打って赤7とSGG合わせて初当たり6回ゲット。単発SGG無し(でも最高2回揃いの計3連保障まで)

設定変更GOD凱旋のGOD揃い無しが3万G超える。変更台のみ21万GでGOD確率1/9419。ハマり始める前にGOD確率まともになった!ってことろからの急転直下転落。

それ以外の立ち回り時(普通のハマり、宵越し天井狙い)のGOD無しは44台でこちらも3万GはGOD引いてない。

この分は純粋に凱旋でGOD足りない分程度6万G分くらい。ハーデスとか入れるともっとひどいことになりそうだけどハーデスは細かいデータ取ってないからわからないのが残念。

赤7は今日いっぱい引いたけど今1/6770。

GODも赤7も確率分母で1200ずつヒキ負け中。そんなもんかと思えるけどG数多いと結構ごつい。

あ、ふと気づいちゃったんだけど、ひとついい?

勝ってる人ってヒキヨワ主張する人多いよね。

だから何?ってなるんだけど自慢せずにはいられないんだよ(自分の事)

なんで引けないGOD。

GOD0回。

ゼロ回。

ゼロ、ゼロ。

00
2017-05-23-12-46-51
残り0Gで00テンパイ来たー!(実戦上Gストップ確定)

そして、Vテンパイスルーと7テンパイスルーでGストップの5G上乗せゲット。

もういいや、なんでも引けないより引けたら。

1勝
相場 401kのまとめは次あたり出来たら。

反逆者を許さない世間

希望の光を見出し、マイナス収支への反逆を誓ったあの日から数日。

世界は再び混沌への道をたどり始めた。

自分の存在が「ユダ」なのか。
2017-05-18-09-20-14
聖書の中で最も悪名高い反逆者はユダ・イスカリオテ
悪名高いらしい。

2017-05-18-10-20-36
ジョーズ変更モードE(予想)で2連続1周期仮天井でヒット。毎回256はまってARTでちょろっと出てくるだけって勝てるかー。

その他、別に最低の展開じゃないけど安定して弱い。昼過ぎとかおやつの時間過ぎまで打ってどの機種打っても単発か2連。期待枚数何それ状態。その後凱旋やらで1000枚くらい出てある程度戻ってくるって展開。

アサイチからのマイナスでプラス圏に浮上するのが難しい。じわじわ増えていくマイナス。
image
獣王覚醒初打ち、初ボーナスから「A」じゃーん。

ダチョウ上乗せ特化ゾーン突入。

+10

じゃーん。

全然「特化」してねぇ、むしろ「どっか」いけレベル。

すぐ終わっちゃったけど感想は、ART楽しそう。

全体的には初当たりはかなりいい感じで打っている間はそこそこ楽しかったりした。

打ってて初当たり取るまでは楽しいけどその後の下皿にちょろりと存在する出玉を見て愕然とする日々。

下皿ってこんなにも広いんだね。

3敗
相場 トランプ弾劾とかそんなんまだ難しいやろ的な話が出てきてこちらも混沌へ。為替、円売りが積みあがっているらしく、下がる時はもろい相場になりやすい、とのこと。 株、300万スタート一目均衡表チャートトレード検証は10万円マイナス突破でマイナス記録更新中。2か月で10万円マイナスと個人的デイトレ材料ゲット。天秤にかけると悪くはなく好印象。地味に取るのには適している感触。

これは、マイナス収支への反逆だ

アサイチから。



ハマり無しのBCからBT一発ツモ(台移動しながら)5連続。&5連続で単発無し3連以下無し3台1000枚超え、ただし一撃2000枚超えは無し。

今まであんなに難しかったのに簡単に出ちゃった。

それでも最近の不調で今年一番のマイナス機種収支に再び転落していたのでそこから復帰したにすぎないレベル。去年の稼ぎ頭のバジリスク絆、今年は5か月(休みがちだけど)ほぼタダ働きだもの、振れ幅すっごい。

そしてこの日、一撃で一番出たのは
2017-05-16-10-38-58
まどかマギカ2

ART引いたのは2回目なので正直「わけがわからないよ」といったところ。これらがどんな上乗せ特化ゾーンなのかいまだによくわかっていない。
2017-05-16-10-48-24
君は神にでもなるつもりかい?

これは、マイナス収支への反逆だ

まどかマギカのセリフを使わせていただこう。これ出たら天国B確定。

打つ台打つ台出ちゃうこのヒキ、ループで頼む。

1勝
にほんブログ村 スロットブログへ

月別日記
「攻略の砦」
(携帯月額315円)
にて<パチスロ部門>
担当ライターをしています
獲得枚数レシート始め
その日撮ったゲキアツ写メ
本気の立ち回り実戦記アリ



解析理論で勝つ、実践データで証明します。正攻法攻略法でパチスロで勝つ。雑誌やネット+αで差をつける立ち回りの方法。
メルマガ詳細情報
ケータイでの登録はこちら

最新コメント
連絡先
ご連絡、ご依頼など
info@@fpmacha.com
*@を一つ消してください
ブログ写メ
  • 来年から6号機だからかサラ番がいまさら楽しくなってきた
  • 来年から6号機だからかサラ番がいまさら楽しくなってきた
  • 来年から6号機だからかサラ番がいまさら楽しくなってきた
  • 来年から6号機だからかサラ番がいまさら楽しくなってきた
  • 天井到達時の挙動獣王王者の覚醒
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年8か月経過438万掛け金減額
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年8か月経過438万掛け金減額
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年8か月経過438万掛け金減額
  • 確定の響き
  • 確定の響き
  • 確定の響き
  • 確定の響き
  • 確定の響き
  • 確定の響き
  • タイマンはりましょ赤テープ同士で
パチスロ『獣王』-王者の帰還-Original Sound Track
更新連絡
ツイッター
フォローしてくれると喜びます
QRコード
QRコード
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
アクセスランキング