はーい、まだ誰も見てない稼動日記開始ー←ちょい虚しい

今日くらいから公開しようかな・・・。

夕方ちょい前から。フルスペックパチンコスターウォーズ。
今日の朝の占いによると、今日の運勢は12星座中1位で
なにやってもうまく行く!だそうだ。

1/496なんかサクッと引いちゃうもんねー←自分に都合のいい内容は受け入れる

んで、SWなんだけど、釘で見たのは天チャッカー周辺の釘だけ。
オレがみても簡単に解るくらいに「型」がバラバラで。

いじってあるのは明白だが、結構通りそうな形のものもある。

こりゃ、試し打ちしながら、いい台ゲットできるかもしれない!
と、まだ見ぬお宝台捜索開始。

数台打ちまわって、ストローク調整やら、玉の流れやらの誤差チェック。
その間に単発大当たり1回。

単発って・・・。フルスペックなのに・・・。
まーまー。今日はなにやってもうまく行くんだからっ←既にうまく行ってない


ベースは等価換算20ちょいといまいち。
その中で一番天チャッカーの通りの良かった(今後もよさそうな)台で粘る。

回りムラで上方修正も期待できそう。うしっ。頑張るぞ。

コーホー、コーホー←ウォーズマンみたいな人のマネ
当たりが来ない・・・。コーホー。

コーホーチャンス(勝手に命名)3回ハズレ。
バンバンチャンス(勝手に命名)2回ハズレ。
兵隊いっぱい予告(勝手に命名)3回ハズレ。

なんとか引いた2回目の初当たり(普通にバイクが大当たり絵柄で止まった)
が、これまた単発。

なんだよ。確変突入率7割はドコ行ったんぢゃ!
フルスペックパチでいい思いしたためしねーよ。

時間も遅くなってきたので稼動終了。

占い?そんなの当たる訳ないって。
気持ちの問題だよ、気持ちのっ←当たったら信じるタイプらしい

コーホー、コーホー、コー・・・ごほっごほっ←限界来た 「負け」

明日もっかいリベンジしようかな(とりあえず粘れる台発見)