←スロハイTOP ←ブログTOP

最近不調にて財布がさびしいので、貯玉してる店へ。
貯玉の分は収支に入れてないんで、おろした分が確定した利益。
今日は50K分ほど、引き落とし。今週はこれで過ごそう。


オレは貯玉は利用可な店数件で5000枚〜1万枚を維持するようにしている。
パチンコもそれなりの貯玉をしている。勿論その日で増減はあるが・・・。
基本的に引き落とし専用の銀行みたいなもんだと思っている。

細かい収支を毎日公表しなくなったのには貯玉を利用している日が
あるって所も影響している。その日の収支より、全体の収支のが重要。

これ当たり前。換金ギャップある店で手数料ナシで
貯玉使える店とかなんかは破壊的な待遇だと思う。

例えば、稼動したその日、1日6千円使った店が6枚交換なら、
現金投資した分は、その時点で5千円分(6枚交換300枚)
の価値しかない事になる。

コインや玉を借りる時は、計画的に〜←ドッカで聞いたセリフ

そもそも、一日6千円で抑えることができるか?ってのはあるけど。

換金ギャップある店で、割100%では勝てないのはこれが理由。


さて、毎日6千円の投資だとしても、たった一日で千円の差が出る。


マックのセット2つ買えちゃうよって話。

オレ2つも食べられないよー、2回に分けてもいい?
明日もマックにするからー、でもモスじゃダメ?

いや、モスはちょっと高いから、残りのお金じゃ多分食べられないよ←脱線中


オレはこの貯玉とか、景品交換とかを有効利用している。
中でもお世話になってるのがタバコについて。

ここ数年、旅行とか行ってる時以外、まともにタバコを購入した記憶が無い。
ほしかったら、貯玉してある店とか、換金ギャップある店で
タバコ目的のみで打ったりする。今のタバコの値段聞いてびっくりしたり
するくらい。

ただ、貯玉できないとか、タバコ1カートンまでとか
店のルールはいろいろあるので、それにあった店で稼動することが重要。

勿論勝てる台打たなきゃなんの意味も無い。

下に落ちてるコインとか玉を拾って交換したらいいじゃん?
って思った人、それ正確にいうと「違法」だから!

落ちてるコインとか玉は持ち主不明の時は店のものなんだよね。
落としたらすぐ拾うこと。まーそんな大げさな話じゃないけど。参考に。


常に勝つための立ち回りをしているのなら、この貯玉した分は
何倍にもなって帰ってくる。

それも交換した分だけ換金ギャップアリで、初期投資は等価で
やってるのと同じ。換金してしまえば、意味無いけど。

引き落とし専用銀行だって思ってるのはコレが理由。

このカラクリを理解しているかいないかで
一年単位だとスゴイことになる。

一日千円だとしても、パチ屋に通う日が多ければ多いほど・・・。



あなたは「換金ギャップ」「店のサービス」考えて打ってますか?

お金に直結することなのに、適当にやってると
知らない間に大損してたなんて事になってるかもよ?