めずらしくアサイチから。
PC壊れて健康的になってるとか?←予想外

リセット狙い。狙いは完全に的中。
順番も考えいっちゃん効率いい立ち回りで、我ながらナイスプラン。

が、なぜか‐40K。わっちょー。

バケ連発がきつかった。前日からだと12連続REG!
そのなかでも特に銭形が大ブレーキ。

初ビッグ11時だったからなー。
しかも既に黄門ちゃま打ってたりするし。


吉宗設定5OR6(後発表 をきあい入れ目消化で地味負け。他もちょろっと。


再び水戸黄門。全額回収とまでは行かずも健闘。

割的には朝はかなりすごかったはずなんだけどなー。

13H稼働の疲れか半分寝ながら日記書き中←体力無い

ところどころで意識飛んでる←ガクッって頭がなって起きる

なんか中学生になった気分。
オチとか無いのは眠いせいっつーことで… (言い訳率100%