夕方から。黄門ちゃま←完全に夢中

いきなり900P超まで連行。シドイ←ヒドイの最上級系
BIG単で。ハイ、次。

あれー、もう台無いや。吉宗で440Pの台発見。
前回も400P代で当たりと一応打っとくべきな台。

たーららららら〜♪

ぬおっ、鷹狩りだよ!しかも今500P前半。アッツー。
おじいちゃん出てきてドキドキ

「殿!ボーナス確定ですぞ!」

良かった。殿ご帰宅じゃなくて・・・。

BIGで吉宗選択、1発目の「ジャキーン!」でシングルそろい。

うっし、連モード込みで3連以上確定。

2回終わって連モードでもBIG。爺選択。

♪♪♪

ん?ん???

3回目のジャックゲーム前で普通に音楽流れてるけどっ←興奮中
パ〜ンク!あ、それ、パ〜ンク!
この一叩き10000円以上の価値アリ。そうりゃー。

ピキーン!「左ぢゃ!」

・・・シドイ。純正711枚獲得。うわーん。

更にRT連BIG。俵7連続発生!
この一押し7000円以上の価値アリ。全部順押しー、どっこいしょー!

中段リプレイ停止。

シドイ。

でも全部BIGでラッキーだったと思うか。


黄門ちゃま再び。2台消化。
3台れんぞくで800P超えのRT選択してたらしい。

シドイ。 勝ち 

今月3勝2敗