今日はアサイチちょい遅刻から。
プランは万全。最低でも8段階に渡っての立ち回りを考えてある。
これにゾーンやハマリ台狙いも入れるとダイジョブっしょ。

その8段階での立ち回り優先順位、店移動の順序も計画済み。
初期段階でプラス出しておいて
4番目、5番目あたりで設定6つかんでブン回し体制になる予定。

よーし頑張っちゃうぞーーーー。



2時間で既に6段階目の立ち回りに突入してるけど、それがなにか?


リセット狙い、リセットは確実なんだけどオレスカ&バケ。
即退散。設定6狙い。2択で一個はアサイチヒットしてなかったので
もう一個の方選んだら違ってたらしい。


るーるーるるるるるーるー♪ by北の国から


最終地点8段階目、パチンコ大海物語に逃亡。7番目はすっ飛ばし。
もういいや←あまりに展開と自分が情けなくてスロ打ちたくなくなった

おおっ!いきなり魚群!・・・で、スカ。


るーるーるるるるるーるー♪ by北の国から←しつこい


2.5K、47回転。あっ、ノーマルリーチでサメ当たった。
ベースは24後半位だと思う。

1−6−1 で負債全額回収とまではいかないまでも、
なんとか納得できたので帰宅。パチ2連勝!&2連続ヒキツヨ。

今月5勝6敗