入ったらこんな感じでつなぎ目バキバキだす







車に乗ってまず大雑把に被害確認。
このままほっといたら大損なので写メでも撮って日記のネタにしてやろう!
って感じで←前向きすぎ

普段は私生活をあんまり表に出さない方針だけど
これ使わなかったら勿体無いでしょ!

涙を拭いながら、車に乗って現状をパシャ(写真左)
んでもって、どんな取られ方したのか確認すると
つなぎ目のところバキバキで(写真右)


ヒドイー。


どうせ盗るんならもっときれいに盗ってってくれ!


ここで冷静になっていろいろなところを確認。

モレルのツイーター生き残り。目立ちすぎて気がつかなかったのかも。
スピーカーのネットワークシステムも生き残り。
アンプ以外でも高いヤツ3つも生き残ってたっ←喜んでいいんだか・・・

ああっ!500円貯金盗られてるっ!被害5000円ほど増加。

ぬおっとぉーーー。

CDの60枚位もすっかり無くなってるしっ。意外とデカイ被害10万程増加。

外見は・・・なんかパーツ一個剥ぎ取られてる・・・。
これは純正なので被害額不明。

壊れたパーツは当然取り寄せになるから・・・。

うん。なんかものズゴイことになりそう。

当然車両保険なんか入ってるわけもなく。
まぁ冷静に受け取めるしかないね。

次はどんなシステム組もうかなー?←冷静にとか言いつつ半分現実逃避気味

・・・もう寝よう←やっぱダメージ受けまくってる

あっ、最後に一言。

犯人さん、大事に扱ってやってください。お願いします←返してって言えよ