1スカ(通常出目)                    2リプかチャンス目










 3ベルかチャンス目                    4スイカorチェリorチャンス目








 

 5ナナメスイカ


1=通常出目(ハズレ)
2=リプorチャンス目 他ナナメリプアリ
3=ベルorチャンス目
4=スイカorチェリ(角、中段)orチャンス目
5=ナナメスイカorチャンス目

チャンス目はボーナス含む

以上、変則押しでの鬼武者の制御。左適当でリプベルの取りこぼしナシ。
演出発生時打ち方:右青7適当、中バー枠内、左青7適当でOK。

スイカorチェリーの形は左青7付近でOK。引き込みバッチリ。
完全に変則押し用に作ってあるんじゃないの?って位。
液晶の細かい演出でチェリーとかスイカアリ。用心棒ちっく。

中押し、右押し、ドチラも同じ。押し順的には右押しがラク。
スイカは明らかに揃うラインが決まってる感じ。強弱アリっぽい。
それからするとリプレイも???こっちはただの制御の可能性もあるかな。

ただ変則押しでのチャンス目出現率の低さが気になった。
オレのヒキヨワってだけだといいんだけど。
通常出目でチャンス目アリとかだと変則押しの意味がちょっと薄れるからなー。

中段チェリーは出てもそんなに熱くなかった。
個人的にチャンス目がアツイ(モード移行してる?)と感じた。

演出は夕方以降のときに、第2停止で妖精飛び回るのが圧倒的に多い。
昼でもこの状態に入るときアリ。よって、モードと液晶は完全一致でない
確率が非常に高い。北斗感覚か。

以下初打ちデータ
投資22K
 663 REG
 124 REG
 277 REG
1519 BIG
 255 BIG
 628 ヤメ 96枚流す。

3466P BIG 2回 REG3回 −74K

小役 スイカ27回(ナナメ5回) 角チェ28回 中段チェ5回

大撃沈!!!(笑)

アサイチ100P内でいきなり3台当たってた所からストックゼロではないと判断。
んで、0Pで1台空いてたので座る←新台初日だっつーのに・・・

最後のBIGは小役等はほぼ絡んでないのでRT連と思われる。
よって、250P前後までは打ち込む必要アリ?

展開的にはダラダラしてる台多し。

時々来る10P前後とゾーンと思われる300P内で
BIGが連続した時に増える仕様。

うーん・・・これで安定度あるとは思えない。
711枚タイプだし当然か。

オレが打ってた台がシマで最低の台。
と言うより、オレ設定も相当悪い気がするけど(笑)
2500PBIGナシには参ったってば。しょうがないって事で。

今後はアサイチの挙動に迫っていく予定。
それに合わせて演出についても解説付け加えの予定。

感想としては、こんだけ負けてるにもかかわらず、
新鮮でソコソコ楽しく打てた。いろいろ考えながら打ってるからだと思うけど。
これは解析出るまでのお楽しみ。

あと、ガセでアツメの演出が4連続するってフラグがありそう。
明らかに小役引いてない状況でこの状態に突入すること複数。

もっと打ち込む必要ありそうだ。


*今回のデータは実践でのデータ及び考慮なので
 間違いなどあっても責任持ちません(当然だけど一応)