っつー訳で鬼浜打ってきた。 勝ち

飛んでみろや〜〜〜←小銭の確認

今の時代、10円とかじゃチロルチョコも買えないってば。
札だよ、札。ゆ・き・ち!!!←わるぅ〜


今日31日と、明日1日は確実に稼動しない。
都合によっては、3日間以上稼動ナシ。

稼動日記を楽しみにしてくれてる人には悪いけど、
先に告知しておくんで、夜露死苦!

鬼浜のデータとか、考察は3日間の内、暇があったら載せる予定。
もう一個の鬼より変則押しが断然アツイ!っぽい?←疑問系かよ?

ブッチギリゾーン中限定とかでやるとおもろいかも。

収支に影響でそうな部分も結構たくさん。立ち回りでイケテル機種に。
そこらの考察とかもそん時に。長くなりそうなので今日は無理。

碁面名才←なんでも漢字にすりゃいいってもんじゃない