スロハイ-今この機種で勝ってます

パチンコパチスロ楽しみながら勝っちゃうブログ。パチスロ収支ブログ開始時+3000万超。最新攻略情報とか相場、FX等マネー全般の話も。FP2級。楽しく勝っちゃおって感じで更新中。byまちゃ

2012年06月

パチンコCRカメレオン動画


やべーなつかしすぎる
当時ヒカルちゃんのエロさにコーフンしてたわ

何回も読み直したな、アマゾンで全巻セットあった
カメレオン 全47巻完結 ちと高いかな

パチンコ時間かかってしゃーないから最近やってないけど
これは久々にちょっと打ってみたいかも

椎名ハゲヤクモノとかめっちゃおもろいんだけど

1/258 2000個70% 成り上がりスペック搭載

タイヨーエレックだからそれなりには導入あるのかな?
今までパチンコで出てなかったのが不思議な機種だよね

あ、金曜日ドル円ロング利食い指値ヒットしてたわ、あざーす
79.95指値で高値79.99だったかな、上がるならこの辺の予想は大体当たり

金曜は諦めてたからラッキーだったな
前の下げもSで取れてたら気分良かっただろうな

1日ズレちったもんな、もっときっちり見定めないと
にほんブログ村 スロットブログへ
アメブロパチスロ天井解析

朝イチ北斗の拳高確率から

974233cd.jpg
ジャギ乗せー
土曜日とか関係ナッシング
行きたい時に行ってかーつ

行くぜ sgラッシュ

55a46fb3.jpg
宵越し800くらいからー
128回転であたりー

自力天国モードスタートってか
さあ頑張るか
にほんブログ村 スロットブログへ

月別日記
「攻略の砦」
(携帯月額315円)
にて<パチスロ部門>
担当ライターをしています
獲得枚数レシート始め
その日撮ったゲキアツ写メ
本気の立ち回り実戦記アリ



解析理論で勝つ、実践データで証明します。正攻法攻略法でパチスロで勝つ。雑誌やネット+αで差をつける立ち回りの方法。
メルマガ詳細情報
ケータイでの登録はこちら

最新コメント
連絡先
ご連絡、ご依頼など
macha@@slotqz.jp
*@を一つ消してください
ブログ写メ
  • 2年経ってもまだハナビが好きだった
  • 2年経ってもまだハナビが好きだった
  • 2年経ってもまだハナビが好きだった
  • たしかに怪しいけども
  • たしかに怪しいけども
  • たしかに怪しいけども
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年4か月経過409万
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年4か月経過409万
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年4か月経過409万
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年4か月経過409万
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年4か月経過409万
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年4か月経過409万
  • イデコ401k個人型確定拠出年金5年4か月経過409万
  • 弱虫ペダル通常時ナナメ白ギア揃い出た
  • 弱虫ペダル設定変更20回天井で500天井突破したケース
パチスロ『獣王』-王者の帰還-Original Sound Track
更新連絡
ツイッター
フォローしてくれると喜びます
QRコード
QRコード
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール