スロハイ

パチンコパチスロ楽しみながら勝っちゃうブログ。パチスロ収支ブログ開始時+3000万超。最新攻略情報とか相場、FX等マネー全般の話も。FP2級。楽しく勝っちゃおって感じで更新中。byまちゃ

2016年07月

パチスロとポケモンGOのスタンス的なヤツ

まずスロ2日分。安定の活躍をする設定変更2機種。
2016-07-29-09-54-04
液晶777揃いBC以外から777人撃破の50%継続以上確定スタート、そのまま20話まで行ったところで
2016-07-29-11-19-54
この日初城。参勤交代レベルの出現頻度。この時ストック残り2個以上アリ中で余裕のエンディング。この後4連続バジリスクタイム一発ツモするも次の移行先がほぼA(B以下)と100回転ほど回して判断できたのでそこで捨て。今回は設定6まずない状況。エンディング→謎連2回以上アリ→朧背景(単発)→朧背景(単発)と来て全て高継続率持ちが予想できる内容だったが多分設定2。設定変更開幕DorEスタートの高モードループ、チャンス目の上りが良かっただけだろう。

もう1機種
2016-07-28-09-16-34
現行機種変更台で負けるわけない機種筆頭。

1勝1敗

変更台おいしいところどり終了次第ポケモンGO。 負けてても関係ない。
パチスロQZ掲示板
初心者なんでもオールジャンル検証、理論
パチスロQZをブログに設置

ポケモンGO プラレール孵化装置作戦失敗。全然増えない。一部屋つぶせばなんとかなりそうな気もするがやらないことに決めた。そのきっかけはポケモンGOのチートツールBOTの存在の確認。大体のことを自動で行うことが可能。アカウント規制された際の現状の解除方法まで解決されていた。そしてそのアカウントを転売するそうな。

実際チート行為やってるところを動画で見たけど僕的にはこれは楽しくないのでNG。やってる人を否定はしない。やりたきゃやればいい。パチスロも同じだ。自分のラインを決めてその中で楽しく遊ぶ。

別に賛同してくれとかそういう記事ではない。僕がそうしたいからそうするだけの話。

そしてポケモンGOをエクササイズツールとして使うことに決めた。それなら課金余裕でしょう。

エクササイズ用品だから!
2016-07-30-01-17-37
やるならお得なMAX。
2016-07-31-16-50-03
アイテム倉庫みたいなの満タンになったので持ちアイテム余裕も拡張連打してなんとなく最大値にしておいた。どうせその内また拡張したくなるんでしょ?だったらってことで。最大1000個までだって。その他しあわせたまご使用レベルアップやら孵化装置やらで残り8000コインまで一気使い。課金は最大月1回のMAXまで、にしようかな。しないで済むならそれでいい。

散歩でなく運動意識して歩くときはしあわせたまご&お香使用。なぜなら早歩きになるからエクササイズ効果を実感したのでwブルッと来たら後ろ確認してピタッと止まる。

今まで外での運動を嫌って効率の良いスクワットしかしてこなかった僕がエクササイズする代金だと思えばそうは高くない。

あ、あとさ、チャリンコはチートじゃないでいいよね。運転スマホ操作とかしないしさ。歩きとチャリ両方やってこうかと。

チャート見て株買おうかと考えて市場調査チャリンコ屋見物。ポケモンGO効果で売れてるか聞いたら実感は無いとwスマホホルダーは売れてる気がするとか。ポケモンGOの客が来たら時速10勸焚爾梁慮鎧郛茲箸いいんじゃないかとか話してた。やってみたけど10劼辰徳蠹ゆっくりだね。


相場 日銀緩和発表日、バジリスクタイムで好調に連チャンしている昼過ぎ、まだ発表が無い動き。これは緩和あるか?と逆指値買いを直近高値の10ポイントちょいに逆指値損切り付きでセット。したら…

上髭でポジションゲットして超絶滑って下でロスカット。DMMの値動き見てたらレート配信止まってたので仕方ないが60ポイント以上滑って逆指値の損切りで受け入れた損失の倍程度の損が出た。そして絆終了後まだ打てる台あったけどパチスロのやる気なくなってポケモンGOに逃亡w

相場の月単位の収支とかどうでもいいけど後で見たら、今月の地道な勝ち積み重ねがギリ残ってた。最後に一撃負け喰らっちゃったな。無念。

朝スロ午後からポケモンGO

安定の朝稼動。昼過ぎからはポケモンGO。そんな2016夏。
2016-07-27-09-08-50
マジハロ5。変更後自力6択成功2連チャンから最後に青BIG。そういえば前に変更ART入ったけどART突入した日単位ではじめて負けた。たまにだけどリプレイ引くまでに10回転とかかかる時あるんだよね。ベルこぼし関連?(RT突入条件理解してない人w)
2016-07-27-14-27-39
ドットパルサー。直近天国突入率3/3とその少し前の一撃枚数それなり出たの合わせて最大値から5000枚マイナスだったのが完全に元通りに。下向き状態長いよ。

さぁこっから、という気分にはなれないので優先順位は変わらず最下位で。

2勝
パチスロQZ掲示板
初心者なんでもオールジャンル検証、理論
パチスロQZをブログに設置

相場 短期地道に。

ポケモンGO 昼過ぎ変更台のいいとこどりした後にポケモンGO。まだ課金はしていない。スマホゲーム自体課金をしたことがない。でも…。

少し買い物。
2016-07-27-19-55-55
これマジ使えるの?ポケモンGOやってる人はピンと来るはずw

株主優待の券使って買ったから現金はあまり使ってない。

こ、これは課金じゃないから!(頑なに認めない

もしかしたら電車が趣味になるかもしれないじゃない?(適当)

ちゃんと歩いてくれるのかなぁ。 

モンスターボール投げ軽い攻略。敵が後ろに下がり始める瞬間にまっすぐ投げる(カーブかかってもOK)とほぼ当たる。ナイスが出やすい。ただ一つ難点があって、バグって2回ほどフリーズしたwまだネットで見てないけどどうなんだろう。試行回数少ないけどキャラで止めといた方がいいやつとかいるかも(いきなり飛び跳ねる奴とか)

いろいろ楽しんでみる。そしてガチ勢には敵わないことを悟ったwポケモンGOもマイペースでいいよね。 

まずは下見からだよ、当然な

週明け稼動もいつもと変わらず。それ以外で打った機種で
2016-07-25-16-53-37
次回予告カーネルバトル単発(SPEPではない)からの即連北斗揃い。SP2連で特に見せ場なく計1000枚以下。北斗揃い以外も特に見せ場なく負け。

さぁ、新しい環境になったので下見だ。やはり下見は重要だ。のちのちの行動と結果に大きな差が出る。

それは今までの経験から培ってきたものだ。

いい発見があるといいのだが…。

下見中の出来事。

南国にて新種発見。

金魚きたー。
2016-07-25-10-22-13
熱帯魚かな?

ポケモン世代じゃないから名前知らないけどなんかポケモンゲットだぜー(この時レベル5か6)

ってことで今日はポケモンストップの下見メインで。普段の倍以上歩いたw

パチスロの下見?

そう言えばここんとこやった記憶無い。必要ないから。

ポケモンストップ連続であるところでちょっとした空き地は大人気。

ポケモンストップついでに任天堂ストップ安w関連株もくそ下げ。任天堂利益薄いのなんてわかってた話かと思ってた。

車運転しながらのスマホ操作、ポケモンゲットだけはしないようにしたい。やってみて分かった。これ事故増える。いつもより注意して運転心がけよう。

多少の課金は続けるならOK。まだ決めかねる。

ってことで今週も楽しく生きましょう。

1敗
パチスロQZ掲示板
初心者なんでもオールジャンル検証、理論
パチスロQZをブログに設置

相場 FOMCと日銀緩和の相場注意。今回は片方向決め打ちベットは考えていない。気が向いたらやるかもだけど臨機応変で。
にほんブログ村 スロットブログへ

月別日記
「攻略の砦」
(携帯月額315円)
にて<パチスロ部門>
担当ライターをしています
獲得枚数レシート始め
その日撮ったゲキアツ写メ
本気の立ち回り実戦記アリ



解析理論で勝つ、実践データで証明します。正攻法攻略法でパチスロで勝つ。雑誌やネット+αで差をつける立ち回りの方法。
メルマガ詳細情報
ケータイでの登録はこちら

最新コメント
連絡先
ご連絡、ご依頼など
info@@fpmacha.com
*@を一つ消してください
ブログ写メ
  • e-TAXで確定申告したらFXの税務調査するって連絡来た
  • e-TAXで確定申告したらFXの税務調査するって連絡来た
  • e-TAXで確定申告したらFXの税務調査するって連絡来た
  • 獣王王者の覚醒が面白い
  • 獣王王者の覚醒が面白い
  • 獣王王者の覚醒が面白い
  • 獣王王者の覚醒が面白い
  • 獣王王者の覚醒が面白い
  • バケ連獣狩り全ナビ恩恵を中段チェリーで亡き者にした
  • バケ連獣狩り全ナビ恩恵を中段チェリーで亡き者にした
  • バケ連獣狩り全ナビ恩恵を中段チェリーで亡き者にした
  • 神熱、それは僥倖
  • 神熱、それは僥倖
  • 神熱、それは僥倖
  • 神熱、それは僥倖
パチスロ『獣王』-王者の帰還-Original Sound Track
更新連絡
ツイッター
フォローしてくれると喜びます
QRコード
QRコード
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール