スロハイ

パチンコパチスロ楽しみながら勝っちゃうブログ。パチスロ収支ブログ開始時+3000万超。最新攻略情報とか相場、FX等マネー全般の話も。FP2級。楽しく勝っちゃおって感じで更新中。byまちゃ

2017年07月

e-TAXで確定申告したらFXの税務調査するって連絡来た

電子納税が便利だよ!と政府があおってるので今年の確定申告をe-TAXでやったんだけど、そしたら

「お前の(分離課税先物取引)FX取引履歴調査するから来いや!」

という通達が来た。
2017-07-20-17-12-51
電子納税で申告が簡単になっても結局税務署に行かないといけないんじゃ意味がない。

別にやましいことは何もないので調査に可能な限り協力しようと思う。

もしも、もしもだけど不備があるのならそれは受け入れよう。僕は問題ないと思ってるけど。

FXトレーダーには税務調査はつきものなんて話を聞いたこともあるが、FPで勉強した成果で節税はしてるから引っかかったのはその辺かな?

税務署員さんも大変だ。e-TAXで僕みたいな小者までチェックするはめになってしまって、相手にしないといけなくなるなんて。確定申告e-TAX納税を考えている人はこういうことになりやすくなるかも?と頭に入れておくといいかも。

そうそうない事だと思うので、面倒だけどいい経験にはなるだろう。物は考えようだ。そしてこの1回こっきりにしたい。

(もの)は考えよう の意味 物事は考え方しだいで、よくも悪くも受け取ることができる。


パチスロ

アサイチからおやつの時間まで打って、絆のまだですっの2連と
2017-07-20-13-55-15
昼まで放置されてた0回転番長3を変更期待で打ったら1回目のベルでいきなり前兆始まって特訓経て1回目の対決勝利。で8割ループか?と思ったけど自力ストック1個の2連終了。

こんなに簡単に当たるもんなのかね。初打ちだから良く分からなかった。番長3は前兆確認即止め。

あと他の機種当たった台全部単発。

なにもかも単発。
2017-07-20-14-15-04
本当のことを言われてしまったので心折れて帰宅。

1敗



獣王王者の覚醒が面白い

獣王、王者の覚醒。

現稼動中の5号機、自分的ランキングでバジリスク絆を超えた。花火はまだ超えていない。各種確率を見ると非常によくできている。決して期待薄でなく常に「多少の」期待は持てる台。

大きめに勝つのにはART初っ端に派手に上乗せしないと厳しい台だけど、それを意図的に狙えるとなれば話は別。さすがにGOD凱旋よりはマイルドだし。
2017-07-17-10-57-47
あるんじゃんカバリプレイ告知矛盾。サバチャン直撃したか?と思ったらチャンスゾーンのビーストバトルが出てきた。そこはあかんでしょ。マングースでリプレイ揃ったこともあったな、そういえば。
2017-07-17-10-59-43
クロヒョウビーストバトルで50%からスタートして今まで1/11だったうっぷんを晴らす「完全勝利」この恩恵で+100スタート。その後、ヤレル感を得たのかビーストバトル好調。

チャンスゾーン2種成功率は現在ほぼ確率通りで、ボーナス初当たりやら全てをトータルで設定3.5あたり。機械割105%超えて来るか?と思っていた立ち回りだが今んとこで納得の内容。あとはちょいちょい見る爆裂やゾウボーナスをいつ引けるかが重要か。

撤去までになんとか全体的に見て解析値と照らし合わせて形になる立ち回り数値になっていたら嬉しい。

パチスロ獣狩り狩り写メ
2017-07-17-11-01-38
レインボー虹柄の「押せ」
2017-07-17-11-27-23
プレミアムツインエンジェルのキャラ出現。バケ連恩恵狙いでのバケチャンスでバケ!

そして結果、バケで獣狩り全ナビ無し。いらんプレミアムすぎる。
2017-07-18-10-37-18
ART中とか恩恵+アルファあるタイミングでの強チャンス目、待ってる。

ヒキのタイミング超重要。

過去の獣王の作品で見ても、この台の面白さは自分的上位に入る。

初代なんかは出玉面だけで演出はショボかったから。メダルが出るからその演出が面白い、そんな台。王者の覚醒は演出から始まる。今時の台では当たり前だけどそれが馴染む感じ。

確率で見ると1/80くらいでチャンス目が来て、ちょいちょい30回転くらいのあおりがあって、1/60くらいでチェリー来てそれでチャンスゾーンにかかわる高低の抽選確率が変化しててと、手持ち無沙汰になりにくい。

いろんな面であと2か月早く気が付きたかったというのが正直な感想だけど、都度その時楽しい事やっていく感じなのでこれはこれでいいのかな?と思ってる。

バケ連チャン恩恵無しで勝てると嬉しいしバケ連恩恵あるともっと嬉しい。

バケそろった時に派手な音がしない時が最もがっかりする瞬間。

さぁこれからどうなる。

3勝



バケ連獣狩り全ナビ恩恵を中段チェリーで亡き者にした

獣王王者の覚醒が楽しいのでそれ打ちに行く感じで。

バケ連恩恵の全ナビ狙いで2台で全ナビゲット。1台はバケ1回で終了。2台目は2回全ナビREG消化サバチャン終わって、次もREG引けるといいな(REG引く限り全ナビ)と回してる通常時に中段チェリーを引いてバケ連恩恵を亡き者にしてしまう。
2017-07-16-12-21-58
初中段チェリー。
ゾウ、中段チェリー解析値
1/32768
1/32768
1/32768
1/32768
1/21845.3
1/16384


中段チェリーとゾウBIGの確率が同じだったので中段チェリーの恩恵がゾウボーナスだと思ってたのだが、赤7が出てきてびっくり。SC告知でBIG始まったし、SC100Gスタートだったから恩恵はそれなりにあったのだと思う。

だが、

バケの全ナビ恩恵がプレミアムフラグで無くなって

そうじゃない。

中段チェリーで象BIGじゃなくて

ぞうじゃない。

赤7終了後SC開始待機中に全ナビ無しバケ引いて

そうじゃない。

ぞうじゃないしそうじゃない。

タイミング大事すぎ。

一応獣王獣狩り立ち回りトータルプラテンしたのでまぁヨシ。

その他
2017-07-15-13-24-43
おそ松くん初打ちで89%継続にぶち込む。
2017-07-15-13-22-32
そのいきおいで倍々シェーラッシュにも一気に持っていく。

結果

89%継続がいつ終わったのかもわからないくらい早く終わった。液晶右に表示されていた89%がさっくり消えたんだけどそれで転落してたのだろう。

倍々シェーラッシュは「8x1」で8セット乗せたのか?と思ったらどうやら「8G」の上乗せだったらしい。上乗せ特化ゾーン合計で8G乗せって過去最低記録だ、きっと。他の機種とかだと、途中+5とかはあっても合計だと最低10は乗せてる機種が多いと思う。黄門ちゃまは自分で選んで裏挑戦してるから0でも納得いくがこれはちょっと。

+8。

漢字だと「八」

末広がりで縁起がいいわ。

…って思える人いたら教えてほしい(無理だったらしい)。

2勝1敗



にほんブログ村 スロットブログへ

月別日記
「攻略の砦」
(携帯月額315円)
にて<パチスロ部門>
担当ライターをしています
獲得枚数レシート始め
その日撮ったゲキアツ写メ
本気の立ち回り実戦記アリ



解析理論で勝つ、実践データで証明します。正攻法攻略法でパチスロで勝つ。雑誌やネット+αで差をつける立ち回りの方法。
メルマガ詳細情報
ケータイでの登録はこちら

最新コメント
連絡先
ご連絡、ご依頼など
info@@fpmacha.com
*@を一つ消してください
ブログ写メ
  • e-TAXで確定申告したらFXの税務調査するって連絡来た
  • e-TAXで確定申告したらFXの税務調査するって連絡来た
  • e-TAXで確定申告したらFXの税務調査するって連絡来た
  • 獣王王者の覚醒が面白い
  • 獣王王者の覚醒が面白い
  • 獣王王者の覚醒が面白い
  • 獣王王者の覚醒が面白い
  • 獣王王者の覚醒が面白い
  • バケ連獣狩り全ナビ恩恵を中段チェリーで亡き者にした
  • バケ連獣狩り全ナビ恩恵を中段チェリーで亡き者にした
  • バケ連獣狩り全ナビ恩恵を中段チェリーで亡き者にした
  • 神熱、それは僥倖
  • 神熱、それは僥倖
  • 神熱、それは僥倖
  • 神熱、それは僥倖
パチスロ『獣王』-王者の帰還-Original Sound Track
更新連絡
ツイッター
フォローしてくれると喜びます
QRコード
QRコード
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール