スロハイ

パチンコパチスロ楽しみながら勝っちゃうブログ。パチスロ収支ブログ開始時+3000万超。最新攻略情報とか相場、FX等マネー全般の話も。FP2級。楽しく勝っちゃおって感じで更新中。byまちゃ

2017年11月

はやく小役活躍に妬く

はやくレア小役を引いて!

そんな思いが通じてしまってやれる感。
2017-11-16-12-05-25
まこまこもコスプレで応援(本名不明)ART後温泉RT中CZから復帰。

小役だわっしょい。
2017-11-15-13-13-18
ちらり。なにこれパント君?(せんとくん的な)

行ける。いま、レア役得意なタイミング。

7を狙え―の前にベル1回で青に昇格して赤7を下段にビタ押ししたら枠下に止まって、青7枠上で滑らず引き込まず。

???

もっかいやってみるとまた。

あれ?目押ししなくてもボーナス始まるんじゃなかったかな。

そういえば対決中に弁当箱引いてた(斜め)
2017-11-15-12-40-24
超番長。このフラグだったか。

弁当箱が数日またいで活躍。
2017-11-17-10-54-40
レア役なんでもばちこい状態。
2017-11-15-16-18-36
2017-11-15-16-19-15
2017-11-15-16-20-52
剥ぎ取りチャンスGでベルで全継続してレア小役剥ぎ取りまくってえらいことになった。

月下雷鳴でたぶん初のエクストラボーナス(エンディング)まで到達。

パチスロ打ってて気持ちいい展開になれば大体勝つ。これで決着。

3勝


パチンコがヤフーニュースで扱われる時大体悪い話題

11/14のヤフートピックスにこんな記事があった。

規制強化のあおりで窮地に立たされているパチンコ業界。駅前の好立地でにぎわっていたホールも、いつの間にか閉店しており、業界環境の厳しさがうかがえる。こうしたなか、パチンコホール経営業者の倒産件数が増加に転じた。今何が起こっているのか。

識者の意見か。読んでみるかな。

  • 集客力が無くなった
  • 新台入替負担が増した
  • 07年-08年は業界関係者にとって苦い思い出
  • 4号機から5号機なった時の問題が再来している
あれ?筆者の意見がない。なんかこう、文章に感情が感じられない。なんでだろう?



筆者プロフィールより

自分は一切パチンコはやらない。


そんでかーーい。

全くパチンコしない人もこういう感じで話題にしてるってことは相場で言う末期が近いって感触なのかな。

衰退待った無し?
image
泣ける。

1勝


最近プレミアムARTノーマンバトルの連チャン成績がヒドい

バイオハザードリベレーションズプレミアムARTノーマンバトル

突入契機、条件

  • チャンスゾーンノーマンチャレンジ成功
  • ART継続の一部

継続確率解析値

  • 81%〜96%

ノーマンバトルで20連超えてエンディング達成して…

これ得意かもしんない。とか調子こいてたら(エンディングで調子こいてた時の記事)その後のノーマンバトルの連チャン数がヒドい。

2-2-2-4-1-2。

これが最低継続率81%のプレミアムARTだってんだから。悲しくなっちゃう。

だけど

image
いまんとこチャンスゾーンの成功確率4の4で100%(成功期待度約50%)

通常時に派手目の液晶演出で右上がりリプレイ来たらチャンスゾーン。すっと右上がりリプレイ出てなんも無い時は悲しくなっちゃう。

でもCZ入ったら成功率10割。

嬉しくなっちゃう。

1勝


にほんブログ村 スロットブログへ

月別日記
「攻略の砦」
(携帯月額315円)
にて<パチスロ部門>
担当ライターをしています
獲得枚数レシート始め
その日撮ったゲキアツ写メ
本気の立ち回り実戦記アリ



解析理論で勝つ、実践データで証明します。正攻法攻略法でパチスロで勝つ。雑誌やネット+αで差をつける立ち回りの方法。
メルマガ詳細情報
ケータイでの登録はこちら

連絡先
ご連絡、ご依頼など
info@@fpmacha.com
*@を一つ消してください
ブログ写メ
  • はやく小役活躍に妬く
  • はやく小役活躍に妬く
  • はやく小役活躍に妬く
  • はやく小役活躍に妬く
  • はやく小役活躍に妬く
  • はやく小役活躍に妬く
  • はやく小役活躍に妬く
  • パチンコがヤフーニュースで扱われる時大体悪い話題
  • 最近プレミアムARTノーマンバトルの連チャン成績がヒドい
  • 絆10:5弾正が倒れるゲームでベル高確率中共通ベルを引いて
  • 絆10:5弾正が倒れるゲームでベル高確率中共通ベルを引いて
  • 絆10:5弾正が倒れるゲームでベル高確率中共通ベルを引いて
  • 絆10:5弾正が倒れるゲームでベル高確率中共通ベルを引いて
  • GOD凱旋1セット目LAST100で347枚、サキ下乳、1270枚が280枚など
  • GOD凱旋1セット目LAST100で347枚、サキ下乳、1270枚が280枚など
最新コメント
パチスロ『獣王』-王者の帰還-Original Sound Track
更新連絡
ツイッター
フォローしてくれると喜びます
QRコード
QRコード
ご連絡、ご依頼など
info@@fpmacha.com
*@を一つ消してください