連休中・・・。

一応生きてるってことで(笑)


メルマガで風邪のせいで最近テレビっ子だよって書いたんだけど(どうでもいいし)
ちょっときがついたこと。

三重テレビだと 中日vs阪神 戦 で阪神よりで解説してる!!!

ってゆーか三重に何年住んでるんだよ!?って感じ。

自称中日ファン ソフトバンクファン

ちなみに選手の名前ほとんど知りません←あなたそれでもファンだと?



あと、深夜にスロットの鉄人ってテレビ番組やってた。
金曜か土曜だったかな。途中から見たけど確実に放送遅れてるな・・・←田舎

今調べたら 木曜の 24:30〜25:00 でやってるらしい

普通なら寝てる!っつの。

北斗でダンディ出てた。


「もうすぐキソウですよ!」

って解説者言ってたとき、アレ、その直前にバットで、肉落としの
プレミア出たっしょ。ダンディ肉落ちてくる前にキャンセルしてたけど。

キソウ じゃなくて 来るのっ! もうっ←イラつきながら見てる人


あと、青大オーラとか言ってたのもあれ、「大オーラじゃなくて中オーラ ね」

そんなことも解らん人が解説してんのね。
それともあれかな?TVの映りが悪かったとか???


そうなのかなー。ダレか気づきそうなもんだと思うしなー。
オレが見間違えたのかなー。そういわれるとそんな気も・・・←自信なくなってきた



ちょっと思い出すとこんな感じ・・・・ぽわわーん(思い出し中


「おおっと!ラオウが出てきました!ラオウです!
 これは最強の敵なんですよね?」

心の声:BBのJAC中の敵はラオウしか出てこないけどね・・・。


「パンチです!パンチ!ラオウがパンチを繰り出しました!」

心の声:良かったジャン


「よけましたーーー!」

心の声:見たまんま・・・


「継続確定だそうです!」


「ラオウ、キックを出したぁーーー」

心の声:無理に盛り上げてるなー


「ラオウが手からっ!!!」

「ゴウショウハですね」←もう一人の人

「終わってしまったぁー。ダンディ4連荘で終了ーーー!」

心の声:まだBETボタン押してないけど、復活したらどうなるんだろう?ワクワク


と、突っ込みどころ満載。別に否定はしない。ある意味面白いともいえる。


対戦相手の覆面した人が解説したほうがよっぽどマシな解説してたと思う。


普通に放映するぶんにはそれくらいで充分なんだろうなって思ってしまった・・・。

マニアックに解説しなくてもいいから、せめてオカルトとかナシで。

とか言いつつ、来週からチェックしそうだ←この辺はスロ●チ鉄板