5/2〜5/5 ヤスミ

思いっきり連休中。今月稼動量ヤバイことになるかも?←最近ずっとじゃん

やっとこさ、黄門ちゃまと鬼浜爆走愚連隊のデータまとめ。
こまめにやんないとなー。量多いとシンドイから。
地道にコツコツと。

さて、明日から稼動復帰すっかなー。

ようやく打てるど〜〜〜←自分が行かなかっただけ


*メール不達の可能性の報告

先月から5月頭までの間、スロハイアドレスに送ってくださった方
メールが届いていない可能性があります。
申し訳ありません。メールアドレス発行したところに聞いても
原因不明としか答えていただけませんでした。

もしも返信きていないとかあったら、もう一度送っていただけると
助かります。面倒だったら送らなくてもいいです(笑)
今現在は送っていただいたほとんどのメールは返信しています。