←スロハイTOP ←ブログTOP

5/7分

170〜
236 R
 92 B
244 ヤメ

190〜
248 R
 92 B
 39 B
250 B
162 R
 30 B
253 R
162 R
266 ヤメ


スロマガ掲載事項から・・・

ゾーン狙いは256まで。あんまおいしくない。

リセット狙いもあんまおいしくないのでそれなりの高度な立ち回りが必要。
これは明日じゃない次の週発行のメルマガででも(覚えてたら)


とりあえず、あったら打つか的スタンスが無難。

使えるのはハマリ台狙いくらい・・・。

メインにするのは不可能というより、稼ぎにならないし、おもんないと思う。

出来じたいは悪くないと思うんだけどねー・・・。


 38 BIG
 78 REG
 38 REG
242 REG
 18 BIG
 21 REG
253 BIG
 93 BIG
440 ヤメ

+1000枚くらい。

最後は256で止めようとしてたんだけど夕方だったの続行。
そしたらなんとびっくり、400P超まで夕方継続←ヤリスギ

別に高確率モードだとは到底思えない挙動だったけど、
RTでの前兆として夕方に行くときも普通にあるので止められない。

んでもって百鬼へ。スルー。

百鬼後、即百鬼はかなりアツイのでまた数十P回す。
演出しょぼいのでやっとヤメ。

初めて鬼武者でまともにジェットカウンターに流せたよ←相当嬉しかったらしい