アサイチちょい遅刻から←頑張ってる

リセットと宵越し狙いで、打ち倒しモード。
これが終了したのが午後3時過ぎ。

調子良く、どの台でも無難な結果か大幅プラスでがっつり。

巨人の星2で初めて特訓引いた。うれしー。


スロットは終了してパチンコの様子見。

湯けむりと、杉良太郎を試しうち。
ゆけむりは釘面白いし、楽しげ。

とりあえず、ワープと止めうち超重要。
大当たりパターンは突然確変タイプでエヴァと同じ仕組み。

サクッと3Kで当てて、突然確変含む7連。
大当たり自体は4回だけど・・・。3回大当たり消えたーって
思っちゃって損した気分。とりあえず、把握できたので終了。

杉良太郎。コッチのが換金率もよくてベースも高い。
ちょっと頑張ってみる。8.5Kで確変当たり。
粘ってた台は5K124回転。4連。

この台回りムラがスゴイ。ワープの性能はネカセもあるかもしれんけど
そんなに効果高くない。打ちっぱなしのが玉の動きに
緩急ができて、いいかもしんないってくらい。

粘ろうと思ってたけど、どうにも眠気が我慢できなくなって終了。

だって大当たり中に

ねむれば〜〜〜いい〜〜〜ぃ〜〜♪とか

歌ってるんだもん←マインドコントロール???


ってかこの人ダレ?ナニで有名なんだろ。(名前はなんとなく知ってるけど)

勝ち 今月 2勝1敗