午前中から出動。とりあえず、CR人造人間キカイダーで。
確率分回して当たらず。ストレート1000ハマリは3回目。
やっぱよくハマルなー。

鬼浜へ。まだまだ連チャン突入率高い。
が、バケ先行で100P以降放出多し。コレキツイ。
連モード8P以内選択するの50%位(たしか)記憶あるから
コッチをなるべく選択して欲しい。それかBIGで←完全自己中


1台だけ変なデータの台発見。スランプグラフの前日と前々日が
消えてる。他の台もチェックしたところ、これだけがこんな表示に。

で、店の告知では、設定5-6ドッチかはありますよ〜な告知。


これ設定6でしょ!←設定5は頭から消えてるし


ってか、店側のミスで消えたのなら、ともかく
遊び心でこんなことやってるとしたら・・・。

オレ今度から1発で設定5-6つかめるじゃん!
可能性は低いけど、最近この店、変な設定告知し始めてるから
無きにしも非ず。

まースカだったとしてもそれはそれでヨシということで。
確かめたくなたらやってみないと気がすまない。

ボーナス5回目で768P超え。うーん、これ以上のリスクは冒せない。
次回ボーナス後128Pでサクッとヤメ。スイカ確率約1/184。
試行回数少ない。

隣の504Pに移動したら、回し始めてすぐに
歩いてる人がカバンを持ってる演出発生!!!
これ本前兆確定で8P以内放出だったっけか?鬼浜爆走愚連隊 プレミアカバン持ってる

コレ見れたからまー満足で。しっかり赤テープ巻いてるのね(笑)
赤テープ=喧嘩上等

他、吉宗とかのゾーン狙ったり。鬼武者ハマリ台狙い(900P超から)とかしてたら大量の負債抱える。

うーん、打つ台無いし、それなりに頑張ったから、もういいか←納得した

負け 今月8勝4敗