←スロハイTOP ←ブログTOP

夕方から。TELLLLL♪

「もしー」「あっ、Sだけど、カイジ設定6っぽい台空いてるけど暇?
 オレ既に違う機種で6っぽい台取っちゃって打てないんだって」
「店は?」「○○」「あっ、近い。そこまで3分で行ける、ちょっと待って」

即店到着。店入って、とりあえずカイジのシマへ。
Sさんが言う台を見ると、神々しく輝く「現在303P」の数字。

どうやら、293抜けで前任者はやめたらしい。
でも、状況からして設定6しかありえないよねー。

こっから打ち始めたら・・・、期待値結構低いな。
ま、時間もあと半日あるしなんとかなるかな?と思って、開始。

すると、カイジ設定6狙いしてる人(最近ちょっとしゃべるようになった)
が、隣におもむろに座って「あー空いてたんだー」との言葉。
この台が設定6なのを教えてくれるみたいなもんだよね。ありがと。

これで少しだけあったうっすい不安も無くなった。

あっさりとRTで解除。しかもBIGでラッキー。
これで一気に気が楽になる。あとは、力の限りガンガン回せばOK。

だけど、設定6といえど、カイジ打ったら絶対見ておかねば
ならない演出がある。その時ばかりは、演出を全部見る。


その演出とは・・・



   ↓コレ
漢(おとこ)なら見届けるよね?







漢(おとこ)なら当然かと←いや、漢字変えても全然かっこよくないから


閉店直前までガンバ。

カイジ設定6らしい出玉で普通な結果。
オレは293超えなんての引かないから。いや、引きたくないが正解か。

Sさんも頑張った甲斐あってプラス。
「ほぼ設定6だよ電話」のターゲットをオレにロックオンしてくれてありがと。

自分が近くにいたのもナイス。遠かったら、カイジくらいならいいや・・・。
ってなってそうだったし(笑


勝ち 今月 12勝5敗

イジ設定6データ 5/27
303~メモ
113B投資4K
130R
30Bスイカ解除 ざわ
10B
94Bざわ
26R
105B
188Bチャンス目解除
163B
32B2パン
70Bざわ BIG5連続
205R
10R
203R
254RREG4連続
261B
42Rスイカ解除
112Bスイカ解除 ざわ
120Bチャンス目解除
43Bスイカ解除 ざわ
261R↑設定ほぼ関係なし連
171B
28Bチャンス目解除
16B
180R
268R
235R
10R
265R
288RREG6連続・・・
139Bざわ JACハズレ
28B↑1/2520引いた(JACハズレ)
240R
243R
12Bスイカ解除 ざわ
10ヤメ
総P数4605P
BIG19回(1/242)
REG16回(1/287)
差枚数+1619枚

人気ブログランキング参戦!(パチンコ・パチスロ部門)