夕方から。まずは、リオとスト2設置店見物。
あわよくば、打ってやる!って感じで。

勝てそうな台があったら・・・だけど。


って1台も空いてねーーー


ん?あれか?みんなマニアか?←激しく勘違いし始めた


リオたん萌え〜か?

マニア怖い←そういうアンタは、スロ全般マニア


歩きながら波動拳したら、昇竜拳出せるよ!

できた!やったよ!おにいちゃぁん!

とかのレベルのヤツはスト2打つなってか?←アンタ長男だよね?


んでもって、昇竜拳出せるようになったら、

相手が波動拳出してても、昇竜拳出しちゃって

ああっ!防御できない!でも、しつこくしょうりゅうけーん!

ああっ!落ちてきたところ投げないで!でもしょうりゅうけーん!


だってソコに昇竜拳があるから。

とか、サル化するのは止めろ!って事ね。


TVゲームは1日2時間まで!!!


台空いて無いし店移動←意外なほどの長編ボケにお疲れ気味&トーンダウン


海で。特にこれといったことも無く、普通に勝ち。


最後にむそてんちょろっと。初当たり2回 BB7回。勝ち上乗せ。
ラオウの波動拳見れた。ケンさんノックアウトだった←ダメじゃん

海1:勝ち 海2:勝ち 今日:勝ち 今月:6勝1敗

人気ブログランキング参戦中!(パチンコ・パチスロ部門)