午前中から出動。まずは宵越し吉宗から。

お殿様、今日は酒豪!(酒飲み演出で勝ったらしい)
そして、酔拳の使い手!(酒飲み演出後、デカ太郎に勝ったから酔拳)

で、プラス数百枚←相変わらず当たるまではハマッテタらしい
RT連チャンしたの何回ぶりだろ?嬉しい。
チェリ解除のヒキはドッカに行っちゃったままだだけど。

キカイダー天釘折れに移動。
釘閉められたーーー。右ルートじゃなくてヘソかよっ!?

たった2日。1日目は様子見程度しか打って無いのに。

普通に打つ人にとってはかなりキッツイ状態。
・・・昨日あんだけ出しただけで閉めるとは。

ちびっと打って撤退。23位じゃ暇つぶしレベル。

今後、ちょいちょい見とくか。暇つぶしで(キカイダー楽しいらしい)
勝てない台って訳じゃないしね。

ベース20前半だと打ってる途中で回転が途切れる回数多いのが一番イヤ。
イライラしちゃう←短気

今日:勝ち 今月:15勝8敗

人気ブログランキング!(パチンコ・パチスロ部門)
←スロハイTOP ←ブログTOP