7/8

アサイチから吉宗設定5。設定6で負けたガックリ感を払拭すべくリベンジ!
今日こそは・・・。

アサイチ16PでREG放出。モードAでREGガックリ。
でもモードAは設定によるBR格差は無いに等しい。

設定5でBR比率の設定格差が顕著なのは、モードBと天国。
その差は偶数(設定4or6)よりBIG比率が遥かに優遇されている。

特に天国にいたっては75%がBIGの振り分けとなる。

と、再び16Pでボーナス。しかもデカ太郎ぶっ殺しで天国確定。
モードAからいきなり天国行ったってばよ!

やりおった!←機種違う

設定5は連チャンしないかと言うとそうでもない。
約、1/3が天国ループとなる。それにモードABでもRTでの解除もある。

いっけー。そのまま905Pまで連行。余裕で天国抜けてたらしい。
ソッチのいっけーじゃないんだけど。

が、このプチハマリを抜けてからが圧巻←吉宗は1000P超えないとハマリじゃないらしい

ゾーン内でボーナス14連打炸裂!

BIG引けば、なんかジャキーン!とか言っちゃう気がする←ノリノリ

昼前で早くも差枚で目算、少なくても+5000枚超。

ひれかつ定食を食べて更なる鋭気を養う。
「カツ」で縁起担いでるな?とかは言わない方向で。

いいじゃん、別に←開き直った
おいしいひれかつを食しながら、今日の今後の展開を考える。
脳内、取らぬ狸の皮算用テキトー計算発動。

計算中

計算中

3時間で5000枚。1時間あたり1600枚だから・・・。
閉店までなら少なくとも2万枚楽勝かと。
↑スゴイプラス思考な計算方法だ

2万枚かーすげーなー←幸せなやっちゃ

勝つよ今日は!

ひれかつの名にかけてっ!←なぜ金田一?っつかやっぱ縁起担いでるじゃん

もぐもぐ(名にかけてっ!とか言ってたカツ食べてるし)。ごちー。

満腹で眠くて余裕こいてたら、1831Pハマリ到来。
2万枚は難しいな。1万5千枚にしといてあげよう。←あげようてアンタ

その後、地味に削られながら、1577Pハマリ遭遇。
はうっ、今日マイナスまで見えてきたっ←午前の勢いはドコへやら

ヤバイ、頑張らないと(何を頑張るの?ヒキ? 笑)

そのヒキが頑張ったみたいで?BIG中ダブルラインと2パンで復活。

RT連とか炸裂させて本日最大値まで持ってきての稼働終了。
メダルを流すと、万枚惜しくも届かず。

爺!世は満足じゃ!←まさに殿様気分

データ集計(下)感想。

BIG確率大幅アップにて、ほぼ設定5のところまで復活。
1P連もかましまくって(本日計13回)一気に復活。

約1/4.7回に1回1P連するそうなので、この辺りでウロウロお願い。
まームリだろうけど。だったら、いっぱい引いてやるー←強気

総じて弱いのが設定差の無い強制解除。
ここが普通になれば、割どおりも夢じゃない!
そんでもって、そのままヒキツヨラッシュで!←ヒキヨワNGでヒキツヨOKらしい

うっしゃー、なんか頑張った結果が伴ってきた気がするー←まだ早い

最近データ取りしてる機種はかなりの頻度でトータルヒキ負けてるのは
気にしない方向で!前向き、前向き。

今日:勝ち 今月:5勝1敗


7/9

夕方からちょろっとだけお小遣い稼ぎ(期待値稼ぎ)に。
スト2のハマリ台狙いなんかやってみる。

設定変更してもストックアリだと前日のRTをそのまま引き継ぐ。

を利用しての立ち回り。今日と合計でほぼ1000Pハマリ。
ソッコーBIG引いたので0Pヤメ。これイケテルのか?
見返りがちっこいから積極的に行くのはいいとは言えないけど、
そこそこ結果出せるかも。ちょっと考えてみよっと。


その後、吉宗、鬼浜と消化して、勝ち上乗せ。うっし。

今日:勝ち 今月:6勝1敗


人気ブログランキング!んだよ!いつもみたいにもっとハマレよ!な方は応援ヨロシク
←スロハイTOP ←ブログTOP