珍しく早く店に到着。
溜まってた漫画読んでたら熱中して、開店に出遅れる←アホ

でも客スロのシマに3人しかいなかったけど(笑

リセット、宵越し狙いでガッツリのつもりが不発。
高設定以外はちと調子悪い。

今日:負け 今月:10勝8敗


ゲーセンネット麻雀日記

MJ2やりに一路ゲーセンへ。

店チェックもせずに、一目散。
まちゃーゲーセンへ直行じゃーーー!←金太郎風に

とりあえず、3段まで昇格。もうすぐ4段。

今の平均順位がほぼ2位だから、まだまだ余裕・・・のつもり。
打ってる人は平均順位でだいだいどんな状況か解ると思うけど。

お相手さんも基本の打ち方解ってる人多くなってきて逆に戦いやすい。
段位取るまでのがラス引く確率高かった。
オレが基本できてるかは知らないけど

実戦以外で勉強したことないし←スロと一緒で実戦派?(スロは勉強もしてる)

家に帰ってネットでMJ2いろいろ調べてみる。
知らなかったこといっぱい。おもしれーなー。

動画配信サイト面白かった。

リーグ戦とかためしに参加して損した?
5段まで行ってからのが良かったのかな?と。

自分と同じレベルで戦えるところまでは行ってみるつもり。

とか言いつつ、オレ神がかり的な強さ持ってる訳じゃないから。
どんなもんなんかなー?って。

見たかーオレの実力をーー!(by鬼武者)って位だと自慢できるんだけど、
そこまではムリだな、きっと。


人気ブログランキング!麻雀カテゴリに移動した方がいい?(あるか知らないけど)
←スロハイTOP ←ブログTOP