8/4-5 ヤスミ

盆前の明け期間にも関わらず、連休中。
勝手に夏休み突入中。

今日は、パチスロパロディフラッシュの紹介。
知り合いから回ってきたんだけど、爆笑!の一言。

あ、あと、1回だけにしておくのがいい、と思う。
ラオウさんDJになっちゃってます。
こりゃ紹介しなくては!ってかもう有名なんだろうか?

DJラオウ3

他には変態サウザー、くちみゅー吉宗高確率 なんかもオススメ。

作成しているHPのトップページは<http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/
遊ぼう!ぱちすろっと!さん
運営はトロさんです。

まだ見てない人は是非。ツボのヤツあると思うよ〜。


MJ2情報。ボッコボコにされて一気に7段に転落。
なんで単騎のラスドラツモるかなー。とかイヤンな展開ばっかり。
麻雀もスロと一緒で何やっても勝てないって時あるね。
んで気合で5連勝(半チャン戦)で8段までまた復活。

どーでもいい部分のデータ(カッコ内:全国平均)
鳴き率:
32.61%(34.97)
アシスト率:
19.03%(20.88)
平均思考時間:
0.79秒 (1.02)
配牌平均シャンテン数:
3.6 (3.6)
鳴き時の平均シャンテン数:
2.18 (2.19)
平均獲得評価ポイント:
1.26 (0.89)