昼過ぎから出動。ハイパー後の400超から。
サクッとハイパーBIG単発。移動・・・。

休憩入れて、数時間後、再び海物語。700P超から。
コイツもサクッと当たって、ノーマルBIG2連。

調子いいなー。

久々の黄門ちゃま。500P手前から。
なんつーか、「ハマリモード&天井フラグ&バケ単
みたいな。

驚愕!黄門さんは一般市民の味方じゃなかった!
みたいな。

確変じゃーーーーーー!!!って言ってくれない。
みたいな。

前兆にすら入らず、120Pヤメ。
みたいな。

また旅に出ちゃって、助さんと角さんと歩き始めちゃったよ
みたいな。


勝ち額がっつり減らしで、ご飯代すら浮かず。1800円勝ち。

今日:勝ち 今月:6勝1敗

人気ブログランキング!黄門ちゃまで本気でいい思いしたことねーよ!な方応援ヨロシク
←スロハイTOP ←ブログTOP

ネットワーク対戦麻雀日記は続きを読む・・・から。
MFC(麻雀ファイト倶楽部)初参加。
とりあえずやってみるべ!な感じで。
いきなり300円払ってカード作ってるけど←ヤルキマンマン?

3時間ほどで初段まで昇格。白虎、だとか。ここでヤメ。
三色ばっか上がってたからだろうか?みんな突っ込んで来すぎ。
リアルの麻雀でもそう思って打ってる時多いけど。

感想:MJと比べるとショボさと、不親切さが目立つ。
   けどタイムが常に5秒あるのはありがたい。

   どっちもどっち。両方やるかなー。