アサイチから。オレとても北斗打ちたい。
ゆあっしゃー!って言わせたい。

で、北斗設置店へ。
この店の北斗、いわゆる、Bモノ(裏モノ)と言われる
不正改造がなされた台なんだけど、

自分的調査の結果、「台選べば勝てそう」
の思いが強くなったので、実戦。
今日の実戦は大事。

なぜなら負けたら、またしばらく調査だから。

頼むから普通に(予想してる裏設定どおり)出てくれよー。


開始して、通常以下(ほぼ低確率)からスイカBでBBヒット。
しかも赤揃いレインボー。

ばっちしの8連。来たかー?来てるのかー?

ストレートで全ノマレ。

・・・全然きてなかった。

はまってる間の高確率移行1回なんだもんな。こりゃキツイ。


表設定完全無視の立ち回り失敗。
真似しないほうがいいと思うよ。うん。

まだまだ・・・だったか。残念。

今日:負け 今月:8勝5敗

人気ブログランキング!北斗の裏ってどんなんなの?気になる方は応援ヨロシク
←スロハイTOP ←ブログTOP