9/12 車検の相談をしにいったあと、夕方から出動。
ちょびっとスロのゾーン狙い、不発。

新台花月外伝に空き台アリ!との放送。
すっ飛んでいって、見てみると、いけてそうな感じ。

打ち始めてそうそうに手ごたえを感じる。
こりゃ時間ある限り粘れレベルだわ。がんばらねば。

初あたり確率1/496.5のフルスペックだもんなーそう簡単にはあたんないべ。

初あたりゲットでとりあえずパシャリ。
花月外伝パチンコ突確込みで計8連炸裂。
大当たりだと6回。
スタートとしては充分でしょ。
あとはもち玉ある限り全ツッパ。
高価交換だから低換金率よりは意味ないけど。

最初の当たり1回分で230回転。上出来。
次も230回転。オッケー。
次、240回転。フムフム。

ベース30位だーね。
これなら平均2連でも勝ちになる。

オレはベースが把握できるまでは大当たり1回ずつで、箱を下におろすことにしている。
んでもって、大当たりの個数(1回分の出玉)から、回転率を逆算するって感じ。

1箱にスレスレキツキツに入れていくら分とか解ってるとかならそっちで計ってもOK。
すごい人だと、手づかみ1回分でいくらとかでやってる人とかもいる。

って更に回転率上がってベース30超えはほぼ確実だと喜んでたら、1000ハマリ到来。
いや、正確には1000回転ちょうどでアタリ。

満月チャーンス!!!バシ(チャンスボタン押してる)ぶしゅー・・・

単発だけど(昇格無かったらしい)

夜9時過ぎてたので、今日はここで引き。一応勝ち。
明日はこの釘もって無いだろうな・・・。わずかな期待をこめて。

自分が打ってた台がシマ一じゃないのは確定的(もちろん回転率の話)
今日は店がヤルキだったーっつことで←アサから行けよ

今日:勝ち 今月:7勝3敗

人気ブログランキング!(パチンコ・パチスロ部門)
←スロハイTOP ←ブログTOP