9/13 アサイチから稼動。
前日打ってた花月外伝をチェック。うー、やっぱ閉まってるー。
これはしょうがないか。まだ打てる台あるかも?って感じで1台打ってみる。

ベース把握できてないうちに
青タン予告リーチならずもっかいやりなおし→スズメ2匹→スベリ満月→三日月リーチ

のショボメの予告からのアタリ。ノーマルからの発展系でビタ止まりしてびびる。
しっかし、予告アクション並べると、なんかの呪文みたいな。
打ってない人絶対わかんねーし。で2連。

1箱飲ませてその分で170回転。ベース22ってところか。
これ以上落ちたらやめっか。

飲まれる前に
青タン予告リーチならずもっかいやり直し→満月フラッシュ→カットイン春→桜降り→春リーチ

今度は期待どおりのアタリ。満月フラッシュはじめて見た。
確変中にはエメラルドに光ってたりしたけどこれプレミアなんだろか。

で、7連。ベース落ちてきた気配なので、一箱飲ませる前にヤメ。ベース20くらいしかないんじゃないかな。
やっぱ昨日一日限りのお祭り状態だったか。店が超ヤルキだしたかと思って
ちょっとだけ期待してただけに残念。


さて、勝ち分でムム。
順調に勝ち増加。ここで転機。
北斗の確定5−6が打てることになった(ウラだけど)

一応念のためだけど、なんでもかんでもウラだ!ウラだ!なんて
オレ言わないから。誤解のないように・・・ね。

前回表設定完全無視で撃沈。今度は店発表の確定5−6で勝負してみる。
まだ北斗ウラ攻略(というより店独自の攻略?)あきらめてなかったりする。
さすがに勝てるようにしてくれてるんじゃないの?な感じで。

今日の勝ちに余裕無かったら絶対試せなかったけど、幸い
今後のために試しで打って負けてもいい位は勝ってるし、確定設定での挙動も把握したいしで打つことに。

ふーん、意外と普通にあたるじゃん。
初アタリじゃんじゃーん!!!!

初アタリ13回、BB26回。

BB平均2連で撃沈。
最高BB6連であと全部3連以下。

ふっ、平均2連じゃ設定6でもかてねっつの。途中でギブアップ。
3447P 初アタリ13回 BB26回
ちと見にくいけどP数とBB数データを続きを読むで追加。
1400P超1回とヤメ前に500P喰らってあとは全部200Pちょいまでで放出。

もうウラ北斗攻略無理かも←めずらしく弱気

勝っても自力で勝った気がしない(実際そうだし)し、そんな北斗なんか打つ気もわかないしなー。
微妙。また余裕のあるときで機会が来たら・・・ってことで。

今日:勝ち 今月:8勝3敗

人気ブログランキング!(パチンコ・パチスロ部門)
←スロハイTOP ←ブログTOP
106 2
169 2
147 1
145 6
1432 2
34 1
205 1
70 3
38 2
49 1
104 1
196 3
203 1
549 ヤメ

人気ブログランキング!(パチンコ・パチスロ部門)
←スロハイTOP ←ブログTOP