10/10 ヤスミ

10/11 昼前から。

北斗2台打ってドッチも不発でサクッとヤメ。
ボーナスナシで負債16k。移動。
パチンコ水戸黄門初打ち。

打ち始めてソッコー気が付く。これ、必殺仕事人とフローチャート(リーチまで演出)が似てる・・・。
仕事人はオレあんま好きではない台だったのでちょっとゲンナリ←好き嫌いで結構左右する人

でも、試し打ちはしとくべきかな。続行。

後光フラッシュ炸裂!でハズレ。なんだ全然アツクないじゃん。
後光とか言ってる位だから魚群並のアツサかと思っちゃったよ。つまんなーい。

次回転、再び後光フラッシュ炸裂。サクッと揃う絵柄。

3連。時短引き戻して2連。うーん、嬉しいんだけど、なんだかな。
しばらく回して単パツ、時短引き戻し2連。ひかえおろー

時短中はガン増えなのだけは楽しかった。けど、あとは必殺仕事人
と似てるので、オレ好みじゃないってことで←やっぱ好き嫌い優先か


時短中は、計4回開くのでここでとめうちのタイミングを計る
サブデジタルはセルの右側の方。

1・3回目開くと同時にとめる
2・4回目が閉じるちょい前位から打ち始め
3・1〜2繰り返し

あとは台ごと微調整。かんたーん。

1回の大当たり平均で1800発ほど取れてたので、かなりの上乗せ効果アリかと。
純粋な大当たり1回分は1700発ほどの台での数値。当然ながら左スルーが重要。


うーんと、あと攻略的なのだと、大当たりのラストラウンドをキッチリ玉数カウント取って
6個で打ち出し停止すること位かな。

キョーラクの台はハンドルから手はなしても打ち出しがすぐに止まらないので
無駄玉を少しでも省くのが重要。時短中も同じ理由で早めでって感じかな。

大当たり後、1発目のサブデジの停止時間は通常時と同じなので、
しっかり待って、1回目のサブデジ停止を目視してから止めうちスタート。

パチンコはこの辺の地味技術介入がちょい楽しい。
スロで言うリプレイハズシみたいなもんだろか。

適当にやってる人より上乗せあるよ。みたいな。

一通り把握して、得に回る訳でもなかったので(ベース21ほど)ヤメ。


スロ復帰。

南国。1発で飛んで2連。・・・。これで初あたり5回で2連3回、3連2回。
ホントに勝てるの?ちっくな感じになってきた(笑

北斗。結局設定6じゃなかったけど、直撃ボーナスの多さが気になってしばらく続行。
初当たり3/6で通常、又は低確率からのスイカorチャンス目から直撃。
内2回はほぼ低&スイカAとチャンス目から。前半の北斗の負債挽回。
帰る時にフダ刺さってた。3以上らしい(どうでもいいけど)

吉宗。最悪でも最低限の勝ちを確保できるので設定3以上の吉宗1000Pを果敢に攻める。
最大天井フラグまで連行されるもBIG2連でなんとか助かる←助かるて(結局負けてるし)

トータル、パチンコで日当→北斗のおかげでちょい上乗せ。うっし。

今日:勝ち 今月5勝1敗

人気ブログランキング!黄門さまの音楽はなんか日本人のこころを揺さぶるねな方は応援ヨロシク

←スロハイTOP
 ←ブログTOP