10/12 アサイチちょい遅刻から。
狙いは・・・どれでもって感じ。

客つき、客レベルからピキーンと来た機種にする。
自分が設定6取れそうな台の中で打ちたい台から選択しようかな?と←贅沢

店自体がヤルキなので、満席の機種以外どれでも設定6取れそうな状況。
さて、どうすっかなー。としばらく考えて「ヒデキに夢中」初打ちすることに。

設定6での勝率85%超の数値は信頼できるか否か。
自力でツモって体感しちゃおって感じで。

初打ちなので、低設定の挙動知らない。
知ってるのは設定6看破のために必要な知識のみ。

さて、これで戦えるのかどうか・・・。

1台目、チャンス目2回スカってヤルキ無くなる。
一番気になってた台が多分アサイチからずーっと、携帯置いたまんま。

店員呼んで、呼び出ししてもらって、5分経過。
現れず。台あけてもらうと・・・。2つとなりで打ってたヤツの携帯だと判明。

せめてボーナス引いたらどけてよ。

コレが最初から設定6ブッチギリの数値で、ブン回し。
謎ギャランドゥ連が1回出て不安になる。

G初当たり12回中1回だけど。もしかして、設定6以外の超ヒキヨワ?とか。
いや、ホラ低設定の挙動知らないから。

更に1200Pストレートハマリ(引いたチャンス目は5回だけ)で、やばげな感じ。
まーチャンス目でてそれからモード抽選してるタイプじゃないからなー。

強いて言うなら、ドロンジョのストック機でモードいっぱい。
って解釈が簡単かな。

その後、チャンス目から5/7でボーナスとか鬼の数値で
「ほぼ設定6」から「100%設定6!」に昇格。

システムは複雑だけど、設定6の看破難易度は評判どおり。
実際打ってみると更にいろいろ見えてくるな。ベルは数える必要ないね。

設定発表は当然の「6」

ボーナス比率が、1:1の台だけど、BIGに超偏向の嬉しい展開。
大きくは負ける気しねーな。の安定感は味わえたかと。

負ける条件は内部コンサートステージ→BIGorREGに突入フラグが引けない。
REGばっかに偏る。1回のギャランドゥが全部単発。

ギャランドゥ自体の連チャンじゃなくて、小役解除での連チャンの方。
設定6はもともとギャランドゥ自体の連チャンはほぼしない仕様だから。

これらが複合しない限りは負けは起こらなさそう。

中段チェリ「G」降臨BIG39回 REG17回 6000枚弱ゲット。

更に細かいデータと考察は新しくスタートしたEZweb公式携帯サイトにて更新予定。しばしまたれいっ!

あ、そういえば、ここで告知してなかったな・・・。
また今度しっかり告知するのでー。

今日:勝ち 今月:6勝1敗

10/13 ヤスミ

人気ブログランキング!台の名のとおりヒデキに夢中!になっちゃた人は応援ヨロシク
←スロハイTOP ←ブログTOP