10/14 午前中からスト2の高設定いっぱい店へ。
設定6と間違えちゃう5までなら打ってもいいかな?と。

1台目、いきなりRT中での解除。ダメだこりゃ、0Pヤメ。
ムム735Pハマリ。天井BIG→シャッター抜け。
ここで1440Pで BIG9回 REG2回 とかスゴイ台が空きに。
今日のイベント的に設定5はあるっしょ。ムム高確率確認とかもせずに即ヤメ。

2台目、いきなりRT中でのリプ3連解除。なんだー?6じゃないのか?
次回ボーナスも帽子かチャンス目解除・・・。更にRT中での解除。
次、ようやく77PでBIGも、さすがに設定6は薄いと台移動。

3台目、243REG 311リプ3連 381Pヤメ。
うーん、なんかスト2狙い自体ミスだったかも。大事を取ってスト2ヤメ。

次の日、今日のデータチェック・・・。3台とも設定6の数値よりちょい上。
4/5でほぼRT中解除(オレデータ)でそれか。ついでにシマトータルのデータも設定5並・・・と。

薄い所連発でヒクヒキにがっくりしつつ番長へ。
最近、「番長卓球ーーーー!」が、「番長たんぱつーーーー!」
に聞こえる←「た」しか合ってないって

純ハズレスベリ前兆突入解除の青7放出!

出てきたのこれだけ。やっぱ番長たんぱつーーー。
ついでに2パン。ふんだりけったり。BIG中スベリベルナシ260枚代←ひでぇ・・・

鬼武者宵越し800。もう一日宵越しなら最低1056だね。
最悪でも昨日からは据え置きの確信持ってるのでゴー。

ソッコー解除して、BIG連打。BIG5回 REG2回 で一撃2500枚超。
40K超の負債一気に挽回。調子に乗って吉宗ー!

最大天井フラグまで連行でBIG2連←前と一緒の展開

吉宗打ってればその内来るさ、大負け、大勝ちのドッチか・・・。
その節はどうか、大勝ちの方向で。 今日:勝ち


10/15 昼過ぎから。行ける店いっぱいありすぎ。銀貨さんとノリ。
客つきが鬼の店はパスいしつつたどり着いた3件目。ここで腰を据えて打つことに。

某機種、設定5を一瞬で看破(というより予想・・・か?)ヤメ(6じゃないとイヤだった)
同じ理由で鬼浜に設定5-6確定っしょな台があったのでソイツを銀貨さんが。
なんか昨日も鬼浜打ってたみたいね。イヤだったらそう言ってくれたら、オレ打ったのに。

コイツはほぼヤメルまで打ち切り決定。オレはうろうろ続行。
まず打ったのは北斗。1574P回して レア小役44個合成確率1/35.7 捨て。
さすがに初当たり5回全部通常以下スタートじゃとても設定6とは思えない。

一発目のリプで転落してるんじゃ?とか考え出したらキリがないし。
5回初当たりで BB12回 で平均2.4連だし←ヤメた最大の原因これじゃ・・・(笑)

銀貨さんは・・・既に3000枚超か。やるな!(ノリでしょ)
なんか、今日オレ足引っ張ってるっぽい。頑張らなくちゃ。

うろうろ2台目、約1000枚プラス。
うろうろ3台目、約1600枚上乗せ。
うろうろ4台目、約1500枚上乗せ。

の機械割200%近いペースで引き続けて、この間、単パツばっかの銀貨さんを強烈アシスト。
最後に打った4台目は番長←昨日の懲りてない

最近のデータを見ると、4連続でハマリ台狙い単発となっている。
番長たんぱつーーー!の声がチラっと聞こえたけど、今日のオレは後半ノリノリ。

「じーくぅあい予告ぅーーー!」とか炸裂させまくって、BIG6回。
1P連は1回、青7ナシ。唯一の1P連確定時にJACハズレも引いちゃう無駄ヒキっぷり。

鬼浜は結局6で、2人でトータル7000枚弱流し。うっし。

今月:8勝1敗 今日:勝ち

人気ブログランキング!鬼2機種まだまだイケルよ!な方は応援ヨロシク
←スロハイTOP ←ブログTOP