10/16 ヤスミ。
宝くじ初挑戦!っつっても、オレ投資としてのお金出してない。
こんな還元率低いギャンブルやっても勝てる訳無いと思ってるから。

違うもん買ったらオマケで5枚付いてきただけだったり。
でもきっちり、発表と共に確認する。

ホラ、2おくえん当たってるかもしれないじゃん←夢追ってるし

1等・・・ハズレ

2等・・・ハズレ

うん、しょうがないよ。当たるわけ無いもん。3等〜6等も同じく。

7等・・・300円が・・・


ハズレてるっ!

えっと、1/2もスカったみたいで。当たったら300円プラスだったのに。

感想。盆暮れ正月のパチ屋のがまだ勝てる。
えっと、間違ってないよ、コレ。普通に考えても寄付してる位の気持ちじゃないと。

お金出してまで夢追いたくは無いな・・・と。
自分の中でお祭りとしての行事とかで買うってのなら納得行くけど。

ギラギラさせてまでのもんではないなと。宝くじ初当選はまだ先の話っつーことで。
生涯収支±0。貰う以外の入手方法は選択しないので、絶対に宝くじでも勝ち組←負けるのは嫌い

2おくえん当選の報告できなくてゴメンナサイ。
当選したら失踪決定だから報告はできないんだけど←悠々生活送るつもりらしい


ブロガーズリンク様追加でっす。

大学生のパチスロ日記
見所:メジャー機好き

月明かりの夜に
見所:マジメ期待値稼ぎ

人気ブログランキング!ぬおっ!?なんか見た目変わってる!?な方は応援ヨロシク
←スロハイTOP ←ブログTOP