10/19 予告どおり携帯サイトの日記の実戦。
今日の実戦の細かいデータ、狙い方、獲得枚数レシート写メなど
普段ここで書いてない内容はこちらで。

アサイチから。狙いは北斗設定6。いろいろ理由があり、
今日に限っては台読みがかなり難しい状況。

2台打って、設定6ナシ。約3000P。

3台目でようやくヒット。閉店までぶん回しで。
平均連しょべーよ!と怒ってたら、7揃い青オーラで昇天。
19日 北斗(赤7青オーラにて)この台打ち始めてから
ずっとイケイケモードで
出玉はガンガン増える。

3台打ちまわったんだけど
全部で初当たり42回とか。

やりすぎじゃね?

単独行動での今年初(多分)差枚数万枚を達成。
平均連4連超えなくても万枚とか出ちゃうのね。びっくり。

今日:勝ち 今月:11勝1敗


10/20 連続で設定6奪取の予定・・・。
が、おもいきり寝坊。アララ。気が抜けちゃったかな。

こりゃアカンと自分を奮い立たせ、昼前位になんとか起きて出動。
ヤルキを出すためにバイト君を招集。

オレが先に店入って打ってたんだけど、20K何も引けず。
暗雲立ち込める・・・。バイト君、ここで登場。

バイト君、ひょんな事から知り合いになった(パチ屋以外)んだけど
今日初めて一緒に打ってもらうことに。なんとまだ10代。

若いっていーよなー(嫉妬中)

自分の今回のバイト君の待遇(打ってもらう前に提示)
・最低時給1000円は保証。
・北斗打ってもらうので、引いてくれたBBX150円。

このどちらかで、バイト君の受け取りが多くなるほうに。

オマケは
・昇天したら好きなメシ奢ってあげる

一緒にBB継続喜ぼうじゃないか!って感じで。

設定6ゲットして、そいつを回してもらうのが理想。
で、オレはその間、たまりにたまってる週間漫画を一気読みしたいと思う。

この2台の内、どちらか設定6じゃなきゃ稼働終了。
って台を選択。とりあえず判明するまではとオレも稼働に参加。

バイト君オレ見てる前でいきなりスイカ取りこぼす。

・・・まぁアリで(笑)手つき見てるとそれなりだから、まぁだいじょぶでしょ。
変則押しするならリプレイだけは取りこぼさないように!と指示。

単発ラッシュ喰らって2人の総投資は一瞬で50K超え。やばー。

と、そんな心配どこへやら。

バイト君、昇天させちゃってるし。つ、つえーーー。

今まで何人かバイト君使ってきたけど、この子最強かも(笑)

だけど打った2台中間設定の挙動(あって5)で設定6じゃないってオチ。
この2台で違うなら仕方ないや。この店でこれ以上打つ理由はもう無い。

5時間稼働で終了。
バイト君にはちょい色付けて10kとメシ。オレもプラスで。

3日連続北斗6ゲットできなかったのは残念。

今日:勝ち 今月:12勝1敗


10/21 ヤスミ

前日のバイト君とのメシの席での会話の1コマ。

「JAC中に右からって3連続すると継続しやすいってホントですか?」
「いや、関係無いよ」
「変則オシでJACインさせるのに最初真ん中から押す人いますけど?」
「いや、関係無いよ、むしろめんどくさいだけ」
「BB10連から20連まではかったるいですよねー」
「いや、とても面白いけど」
「6枚交換の鬼武者700からゴーです!」
「いや、やめといたほうがいいよ」←もうあんまり聞いてない

「電線として一番電気を通しやすい物質ってなにか知ってます?」
「いや、知らない」
「銀なんですって、でも銀を電線に使うと売れるって理由で
 パクられるから使わないんですって」
「ま、まじで!!!」←食いついた
「なんでも戦時中は電線も売れるからパクられてたそうですよ」
「まじでっ。おもしれー」←もう夢中

その人にとっての専門系の話は非常に面白い。

また打ってもらうかはわかんない。忙しいみたいだし。
でもこの子とのノリ打ちは無い・・・な。バイトからの昇格は当分先(苦笑)

人気ブログランキング!イケイケモード突入してんなーな方応援ヨロシク
←スロハイTOP ←ブログTOP