10/24 昼過ぎから出動。
ちょびっと北斗6狙いやってスカでヤメ。

ハマリ台ツアーに参加。
ムム天井まで連行、シャッター抜けBIG単でがっくり。
と思いきや、高確率から即前兆へ移行してなんとかセーフ。

計BIG3連REG1 終了。まだ高確率だったけど、番長に
3以上で600Pちょいの台あったのでムム捨てて移動。

弁当箱揃いからじくぅあい予告

とかどう考えても悶絶級の演出発生。
吉宗松揃い対決宙太よりアツイっしょ!?

どうなのっ。どうなのさっ!?←初めて見たもんだから動揺中

サクッと解除してBIG放出。

弁当箱からBIGってことは当然の青7。むふー←満足げ
BIG中スベリベル引けず、3年Bぐみーもナシでがっくり。

と思いきや、消化後「ピキーン」と告知発生。
薄い所から当たったかな?ラッキー。しかもまた青7。

初の2連続青7に大興奮。更に3年Bぐみー発生。
だったら赤揃いでも別に良かったのに←つくづく欲張りなやっちゃ

んでもって、当然の連チャンモード突入でBIg3個、REG1個追加。

一撃2500枚弱確保でデカメの負債が一気に帰ってくる。
お帰り、オレのコイン達ー。調子こいてもう1台。

天井BIG単。サヨナラオレのコイン達。

トータル、今日のご飯代浮き。しょぼくても勝ちは勝ち。

今日:勝ち 今月:13勝1敗

人気ブログランキング!番長の面白さやっと解って来たようだな・・・の方応援ヨロシク
←スロハイTOP ←ブログTOP