10/26 ヤスミ

10/25 アサイチちょい遅刻から。予告どおり、携帯サイトの実戦日。
なんで事前告知するかっつーと、

「勝ったから(設定6つかんだから)この日にしたんじゃね?」
とか思われないように。最初から決めた日に実戦してんだよって感じで。

今後も実戦の前には告知するつもり。朝せっぱ詰まってない時以外。
こういった事やってる人少ないでしょ。

ブロガーとか日記みたいなのかいてる人しかできないし。


今日は銀貨さんとノリ。狙いは北斗・・・になりそうだったんだけど
ガラガラの南国にびっくり。狙いの機種変更。

設定6が解りやすい南国に決まりだー。

オレ、1発目、飛んだーーー。
前日連チャン即ヤメ台。あっつー。5連・・・。
自己最高連チャン記録更新。
今日はいつもどおり3連が良かったのに。

5連は一応続行。銀貨さんは・・・2連。
両方びみょーーー。

ドッチも設定6でないことが判明。

結局自分等2人ともう一組で片っ端から消化することに。
他はアサイチ飛び台ナシ。さらにっ!!!
全台、単発3連続or設定6薄い連チャン数に到達。

ビービーッ!非常警報発令っ!
設定6行方不明

設定6が解りやすいなんて言ってるのはだれ〜?←誰もが思うって

設定6が無いことはまずありえ無い。
でもなにがなんだか解らなくなっちゃった南国のシマで設定6を
探すのはもう危険、と判断して南国から撤退。

もう夕方なのでオレ銀貨さん発見のほぼ北斗5を妥協して打ちつつ、
他で稼働少ない状態で設定6だと予想できる台が空きに。

そいつ(設定6だろ?な台)を銀貨さんにパースって感じで。
最終的に北斗、5と6(多分ね)にありつけて、なんとかプラスへ。
後半はノリ打ちならではの勝ち方だったかな。

でも南国がまさかの設定6行方不明になるとは・・・。

設定発表では北斗両者打ってた台に高設定告知(今日の最高札)
前半の右往左往ぶりを考えると無難な結果かな。

今日:勝ち 今月:14勝1敗

南国は極稀に設定6が行方不明になりますな方は応援ヨロシク。
人気ブログランキング
←スロハイTOP ←ブログTOP