10/29-30-31 ヤスミ

電光石火の20代さんとこでなんかおもろいことやってたのでオレも参加。

元ネタは
こんぶさんのブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/kkfgw365

携帯電話のメール機能で頭文字で覚えてるのなーんだ?

ルールとしては
1 自分の携帯で文字を入力して、最初に出てきた文字をかく。
2 変なものが出てきても、変えないでそのままかく。

オレは個人名出てきたらそのときはその次ので。

そんではいってみよーーー。


あ ある←なんかあるらしい その次は赤(きっと北斗のオーラの色)

い 行く←どっか行くらしい

う 打ちに←上とつながったーーー *打ちに行く・・・だな

え エバ←エヴァンゲリオン

お 思ったとおり←うまくいったらしい


か 勝ち←勝ったらしい

き 黄←北斗のオーラの色

く 位

け 計←なんかの合計

こ こと


さ 探す

し 白←北斗のオーラの色

す 進まないこと←運転中?

せ 正解←クイズ?

そ 即←即ボーナスとかそんなん 続けて ソッコー


た 多分

ち 直←スイカA直(北斗) 続けてチェ

つ ついてくる←ドッカ行くらしい

て 的←なんとか的とか・・・かな

と 投資←金額入力中ですな


な 南国←育ち・・・っと

に 虹←北斗オーラの色

ぬ 候補ナシ

ね 狙い

の ノリ←打ち


は ハイビス←カス

ひ 日←何日

ふ 不明←オレ自身も不明

へ 返事

ほ 北斗


ま 負け

み 見←なんか見たいらしい

む むずくない←簡単らしい

め メール

も 元←意味不明


や ヤメ←止めたらしい

ゆ ゆれば←意味不明

よ ヨロ←シク


ら ライ←謎

り 了解

る 候補ナシ

れ レシート

ろ 候補ナシ


わ 笑い←面白かったみたい

を 候補ナシ

ん んだけど


オレはメールとか普段めんどくさくてあんましないので
スロのデータ入力時の言葉ばっかに・・・

ざっと見てオレが思うスロ関連入力語合計18個!

レシート ヤメ 負け 北斗 ハイビス ノリ 狙い 虹 南国 投資
直 即 白 黄 エバ 勝ち 打ちに 行く

やっぱマニアだーーー(笑)

オレより多い人いるんか?
人気ブログランキング!
←スロハイTOP ←ブログTOP