10/22 夕方から稼動。時給3Kほど?のパチを試し打ち。
したらいきなり魚群がぁーーーっ!!!←海打ってたらしい

ピモッ←外れた音らしい

うーん、もういいや、この台今後にキープっと。
今日はスロハマリ台狙いで。

巨人の星3のハマリ台メインでコイツだけで3台消化。
で、・・・・。

3台ともで特訓引いたーーーっ!初当たり4回も←ヤリスギ
内3回はチェリかスイカからの特訓。

リプ3連自体、
巨人3の稼動全部でまだ2回しか引いてないから当然だけど←ヨワスギ

最初の2台は解除ナイよー←勝負どころヨワイこのごろ

ラスト3台目で初の特訓連チャン発生!←ウレシイ

解除3回で特訓20Pとかも引いちゃったー←ウレシイ

3連解除ばっか。
今まででリプ4連って特訓含め引いたことないんだけど←オカシイ

で、結局負けだけどー←ズコーッ

すべての機種でハマリ台狙い勝てる気がせん(笑)
んでも当然気にせず打つけどね。

きっと気のせいだろうと言い聞かして乗り越えてきた
実際ほとんどの場合がそのとおりだったから。

お財布薄くなってる現実はみなかったことに←おーい現実逃避ダメー

今日:負け 今月:7勝10敗

その後、ふてくされてMJ2やってたら、チームの人からリアルのお誘い。
あ、そーそー。なんかね、オレが強いからかしんないけど(半分冗談です)
チームにスカウトされちってMJのチームに入ってるのね。

その人達と徹麻。で、オレ今帰宅。その方たちはアサイチから
MJやりにゲーセンに攻めるようで・・・。

やっぱ気合い入ってる人はどの世界にもいるなーな方応援ヨロシク
人気ブログランキング!
←スロハイTOP ←ブログTOP
オレギブアップ。ちっと寝る。オヤスミ。