新年明けましておめでとうございます。
今年もマイペースで頑張ります。

前住んでた所での最後の更新・・・になるかな?

新しいマンションのネットは6日につながるみたい。
それまではブログはマンキツかなんかで更新しようかと。

うっし、やっと普通の生活に戻れるかな?
まーそれはそうと年越しスロ。

人いっぱいすぎじゃーー。

オレは応援担当で三重に来てた人達を励ましながら店フラフラ。
稼動はほんとちょびっとだけ。

楽しそうに(眠くて死にそうに)打ってるの見てオレも
楽しんでた感じ←性格悪し

しっかし、みんなすげーな・・・。

知り合い関係はある方以外は全員爆勝。

設定1上等!

の男っぷりとくと見させて貰っといた。

あー、オレ?なにげに勝ちで←オレも完全にヒキのみ

収支は打ったの新年入ってからだし今年に入れるでいいや。
+4千円だし。


設定6はそれなりにあったね。まちがいなく。
ない店もいっぱいあったと思うけど。

吉宗の6がすげかった。BIG60回超とか。
北斗もカウンターが200回超えの台も。200代になるとそうゆう表示に
なるのかと初めて知るタイプのヤツもあったりとか。


年に一度のお祭りに参加した方々、お疲れ様でした!な方応援ヨロシク
人気ブログランキング!
←スロハイTOP ←ブログTOP