2/21 携帯サイト実戦 勝ち

2/22 アサイチからK君とノリ打ち。
設定6一点狙い成功!!!

と思ったら違ってた罠。
遂に対策やりおったか。

2人してニューシマウタに逃亡。

オレ遅れナシ第一停止キュインで通常のてっぺん確認!
4連分以上するまでぜってーやめねー。

ドゴーーーーン!!!

は?

なんかフリーズひいてBIG確定してるけど。
頭の中で振り分けと確率を思い出す。

1/65536の純ハズレで出るBIG確定演出。
そしてその振り分けはアサイチリセットと同じ振り分け。

チーン!←頭の中で整理終了

ってことはフリーズひく前までの状態では、
通常の一番上確定してたから損してる可能性大!

モードで得してる可能性はわずか12.5%。

なんだこのタイミングの悪いスゴイヒキは。完璧に固まった。。。
フリーズとは正にこのことだったのか!なるほど。

んでもって単発終了。

一応続行したほうがお得なのわかってるけど
てっぺんから蹴落とされたかもしれないこの状態の台を
打ち続けるのはさすがに勘弁。次いこ、次。

オレシマウタ計4台消化でガッツリ。
その間K君はずーっと1台で頑張る。修行状態。

全然BIGひいてくれないので、オレがレバー叩いてあげる!
と、ボーナス確定後に別に気合いを入れるでもなくホイッとレバー。

シーサー・シーサー・赤7

揃ってるがなー。

計5台消化。設定6狙いはほぼプラマイ0でシマウタ分浮き。
やっぱ設定狙わなくても勝てるってのはアツイなーっと。

常に逃げ道がある状況。でもそろそろヤバイかもな。
必勝本がかなりの詳しさで説明。感想とかその他はメルマガにて。

もうちょい打つためにいろいろやってるから。
言うなれば、打つポイントをどこまで引き下げてもイケルか?
っての。感触はだいぶ掴めて来たけどもうちょい煮詰めないと。

まーどーんと来いっ!ってなもんだ。

って訳で無事日当確保。気が付けば10連勝。
シマウタ不発でも他機種で挽回できてるのがデカイな。

あーハイサイおじさん聞きたいなーな方応援ヨロシク
人気ブログランキング!
←スロハイTOP ←ブログTOP