2/23 アサイチからK君とノリ。
各自設定6狙いで散らばる。

オレ不発もK君がシマウタで設定6一発ツモ気配。さすが。
んじゃ、オレは通常モード狙いでK君に対抗するとしますかね。

いや勝負してる訳じゃないんだけど、、、(むしろ運命共同体)

どんどん設定6濃厚になってくるK君のNEW島唄。
そして順調に出玉を伸ばしている。

一方オレは・・・

なんじゃこのボーナスフラグの重さは〜〜〜〜。
だんだんふてくされ始めるオレ。
K君が出したコインを台に返却しまくり。

じぇんじぇん引けないな、今日は。はふ〜。

とか言いつつ、たまーに来るボーナスでの
1/3にはかなりの強さを見せて(レバーK君に叩いてもらったり)
なんとか挽回。

それに連チャン継続も好調。

この2つが強けりゃシマウタ余裕で勝負になる。
むしろスンゴイことになる可能性大。

6連ー2連ー単発ー4連

2人で50kの投資もなんのその。

そして後半戦へ。

午後8時時点でプラマイゼロ付近。K君のシマウタは設定6鉄板レベル。
でも、1/3と連チャン継続が悪く少しずつ削られていっている。

やばい、このままじゃ負ける・・・。

と思ったけど、そこは今日連チャンが好調のオレ(自画自賛)

7連→14連→6連

を間髪いれず3台で引いて大爆裂。

そう、はいさいおじさん聞いちゃったよーん!
しかも流れ始めてから5回も!!!うーん、満足。

ふぐちゃんも「僕嬉しい!」って言ってる←遂に台との会話が始まった

K君も2000P超のハマリを抜けて5連でプラス復帰。
設定発表は当然の設定6。

うん、お互いにいいしごとしたよ。 勝ち

あっ、勝負はオレの勝ちってことで←ノリでも自分のが出したい派

シマウタ6・・・まーギリ見抜けるレベルかなの方応援ヨロシク。
人気ブログランキング!
←スロハイTOP ←ブログTOP