3/23-24 ヤスミ

稼動休んで遊び倒し。主に麻雀関係。
なんか知らないけど、またリアル麻雀やることになって徹夜。

そのまま、アーケードゲームMJ3のイベントに参加してたり。
球の取り合いもそこそこ好調でおかげで賢者まで復活。

三重上位目指して格闘中。一時は三重順位一桁まで上がったけど
そっから転落人生歩んでたので。

三重の枠を抜け出せる日は来るんだろーか?

3.25 MJ3やった後、島唄ちょい実戦へ←優先順位がヤバめ

9KでBIG引いてラッキー♪島唄かんたーん!
と思ったら2連終了。・・・続行。

BIG1回分飲ませて1発でBIG。島唄かんたーん!
3連終了。よーし、余裕浮きだ。島唄かんた・・・キュイン!!!

なんかトロピで引き戻してるけど。
これでBIGなら・・・


777


うおーBIG揃ったー。島唄かんたーん!

単発終了。・・・続行だす。

5連分以上のコインあるしまー大丈夫でしょう。
多分まだ通常以上だし。島唄・・・・


むずかしーい←全部飲まれたらしい


閉店時間との戦い&追加投資ラッシュ。
閉店1時間前、11回目のボーナスでBIGゲット。

ふぅ、なんとかなったか。
BIG6連以上しないと逆転勝利不可能だからっ!

どんだけハマッテんねん!って感じ。
まーまー、オレここでがんば・・・

2連終了。

きっつー。キュイン!トロピ引き戻し来たーーー。
しかもBIG−−−!あと4連ーー。これは現実的な連チャン数っしょ。

今日まだ4連以上行ってねーっつの。

ほい来たぁ。


じすいず あ タンパツ

いずじすあタンパツ?単数形?

いえーす。

げーむおーばー?たいむあっぷ?

いえーす。

む、無念。 負け

コンテニューがあればいいのにな方応援よろしく
人気ブログランキング!
←スロハイTOP ←ブログTOP