3/31 前住んでたアパートの大家さんに粗品持って最後の挨拶へ。
なぜかゴルフボールをいただいた。
「ゴルフやるの?」
「はい、ちょこっとだけやります」

だって、ポッケからなんか出そうとしてるの
解っちゃったんだもん。絶対なんかくれるつもりだって・・・。

ま、ゴルフはやんないけどね。

その後、パチ屋見たら、1500ハマリの島唄が・・・。

打つでしょ。

タンパツ。

設定6かも?な台が2000ハマリで空きに。
次BIGだったら設定6濃厚!こっち行こうっと。移動。

即バケ(笑)

既に捨てた台にはお札の束を下皿に入れた客が・・・。
この台で頑張ろう。

タンパツ。

タンパツ。

タンパツ。

時間切れ終了←うぎゃーーー

4連続BIG単発ってヒドくない?

ここ2万Pで自分が納得してやめれたの1回だけ。
きっついのー。 当然の負け。

4/1 K君に呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんで島唄←懲りてない
結果的にリセット狙いな感じで。詳細割愛。
ちょいアホアホな展開で時給1000円。勝てば官軍。勝ち。

その後MJ3。最近は王者と賢者を行ったりきたり。
サッサと王クラス(者クラスの上)まで行って
トンプープロリーグ行くとほぼ毎回幻球戦っつー
すげー疲れる戦いから開放されたい。
これじゃプロリでのスコア出しにくいっつの。

*幻球戦
同じ階級どうしの相手とのサシウマ。それにリーグのスコアも
出さなきゃなので相当タフな戦いになる。
これに勝つと通常時(十段以下)での5連勝分位に値すると思う。

エイプリルフールネタはナシかいっ!な方応援よろしく
人気ブログランキング!
←スロハイTOP ←ブログTOP