甲子園熱も覚めやらぬまま稼動開始。

昼過ぎから←休みボケ続行中っぽい 一人で←バイトさんいないとすぐサボル
ドッカに6あるかなーと思って探すも・・・無いっぽい。

2台打って、2台で低設定でも最大天井までの残りが
5%とか3%ほどしかない
クソハマリのゾーンを担当するハメに。

いきなりタコ負けして意気消沈。


番長のノーボーナス665から。
900P代のゾーンで当たってバケ←変更クサイ

110P超えたとこでバケ。

上がった?天国イッチャッタ?

100超えたとこで
キターーーー!

バケ。

100超えたとこで
キーーーーターーーーーー!

バケ。


減ってる減ってるー!
番長さーん、弱いものいじめはんたーい!


その後・・・

BIG2 REG5 まで伸びる。
まぁ出玉はそれほど伸びてないんだけど

それでも危うくオレが天国行くのは回避成功。

この際、青7引いたけどスベリベルナシじゃなんも意味ねーじゃん。
とか言うのはなかったことにしておこう。

そうあれは青じゃなかった。赤だったんだよ。
オレの精神維持のために

雷蔵伝のハマリ台打ってちょいプラス。
んで癒されたくてジャグラー。3353PでBIG15 REG7 だって。
ドッカに設定6あるっぽいってさ。

これだーーーー!

8K使って1K平均36P以上回ってたので
満足して終了←設定6狙いから趣旨変わってる

負け。